このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2010-08-10 10:58:41

HGブレイヴ指揮官用試験機、HGブレイブ一般用試験機、HGダブルオーライザー コンデンサタイプ

テーマ:お得な情報


GNは月光蝶!!

HGブレイヴ指揮官用試験機が登場!


ライフル(?)には何かギミックがありそうですね。


スサノオと同じく、青いコードがあります。


変形するときに必要な突起のパーツはあるんですかね?


また、サーベルの束の形状も一般用試験機とは違いますが、HGで再現されるかは不明です。


11月発売予定です。



GNは月光蝶!!

HGブレイブ一般用試験機も登場!


実はこっちの方が好きなGNです。


色が付くとさらにかっこよくなりそうですね。


複雑なフォルムもちゃんと再現されていますね。


こちらにも青いコードが。


こちらも11月発売予定。



GNは月光蝶!!

HGダブルオーライザー コンデンサタイプが登場!


やっぱり出るのか・・・ダブルオーライザー・・・うれしいですね。


武装はそのまんま(?)でGNソードⅣは見当たりませんね。



GNは月光蝶!!

また、オーライザーのキャノピー部分が白色です。


試作品だからでしょうか?


GNコンデンサですからトランザムライザーをすると大変なことになりそうですね。


10月発売予定です。



GNは月光蝶!!

なにやら2011年2月に発売するホビージャパンに付録が!?


って長っ・・・!


シルエットで見るとダブルオークアンタですかね?





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-10 10:27:03

RGシャア専用ザク、HGUCグフカスタム、HGUCδ(デルタ)プラスなど

テーマ:お得な情報

GAGraphic 様のところからガンダムSUPER EXPOの写真がありました!


おねがいガイガー 様と相互リンクをしました!


これからもよろしくおねガイガーです!m(_ _ )m



GNは月光蝶!!

画像で見ると顔などにあるパイプは別パーツみたいですね。


またMGジ・Oと同じ目にあうのか・・・



GNは月光蝶!!

武装はやっぱりこの3種類。


ザクⅡも発売する可能性はありますかね。


11月発売予定です。


は・・・早い!



GNは月光蝶!!

まさかのHGUCグフカスタムの登場です。


ノリス様・・・見ておられますか・・・商品化しましたよ・・・


右手専用の握り拳もあります。


11月発売予定です。


GNは月光蝶!!

δ(デルタ)プラスは試作品からかなりいい色に。


色が付いたおかげですごくかっこいいです。



GNは月光蝶!!

変形するフォルムとは思えませんね。


武装にはちゃんとビームサーベルがあるみたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-25 20:11:53

初音ミク恋は戦争Ver. Lilyさんのフィギュアなど

テーマ:お得な情報


GNは月光蝶!!

おうおう、どんな値段になっても知らないぞ俺は。




GNは月光蝶!!

「恋は戦争Ver.」なだけに、クールな表情も再現されています。


かっこいい・・・ミクなのにかっこいい・・・



GNは月光蝶!!

早くもLilyさんのフィギュアが。


もうグッスマさんは神ですね・・・っていうか服装・・・


購入するかも。



GNは月光蝶!!

MIKUは参考出品。


服装がとんでもないことになっています。


これもすごい値段になるんだろうなぁー



GNは月光蝶!!

早くもグッスマさんからブラックゴールドソーが。


瞳のデザインがすごいです。


いや、服装もすごい!


キングソー(大型の剣)がかっこいいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-07-25 17:40:44

figmaブラックゴールドソー、ねんどろいどHMO初音ミクなど

テーマ:お得な情報



GNは月光蝶!!

ぬあっ!ふつくしい!


手に持っている武器「キングソー」が魅力的です!


服装がセクシーだぁ・・・^p^・・


GNは月光蝶!!

スカルヘッドもいるのかー


・・・それにしても、ある人と話をしていて盛り上がっていたのに商品化までたどり着くとは・・・さすが!

GNは月光蝶!!

はいきた。


HMOミクね・・・・・・あああああああああ!!


とうとう発売なのかーーーー!


付属品がすごい!


ぶかぶかの袖・・・間違いない!HMOミクだ!


そもそもヘッドフォンからコードがでてるじてんで・・・




聴いてみて。最強の曲だから。

GNは月光蝶!!

ねんどろいど 桂ヒナギク!


予約まだなの?!


しかし、かわいいから許す。


GNは月光蝶!!

三千院ナギお嬢様もねんどろいど化!


1月発売まで待ち遠しい!


・・・ツンデレフェイスあるかな・・・?


マリアさんも商品化するかな?


GNは月光蝶!!

綾崎ハヤテもねんどろいど化!


・・・いや・・・写真の人は綾崎ハーマイオニーだ!


汗も再現しているのがすごいです。


ちなみに「男」ですよ。


12月発売予定です。

$GNは月光蝶!!

まさかの、フランドール・スカーレットもねんどろいど化。

まじか・・・これは欲しい!

そしてこの笑顔・・・・・・かわいいじゃないか!

GNは月光蝶!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
から高坂桐乃がねんどろいど化!


さてさて、どんなストーリーになるのやら・・・


見た目はツンデレっぽいですが・・・リア充か・・・


GNは月光蝶!!

ねんどろいど デッドマスターも!


なるほど、B★RSも発売するから当然発売しますよね。


スカルヘッドがかわいいです。


GNは月光蝶!!

こちらはDVD、ブルーレイに付属するねんどろいどぷちのブラック★ロックシューター、デッドマスター


B★RSってもうDVD、ブルーレイ化するのかー!


ちなみにB★RSには★(ブラック)ロックキャノンを支えた左手が付属し、デッドマスターにはデッドサイズもあるみたいです。
















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-15 17:53:58

HGダブルオークアンタ、ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート、ラファエルガンダム

テーマ:お得な情報


GNは月光蝶!!

ダブルオークアンタの色つき写真です。


かっこいいですねー


ソードビットの合体ギミックが楽しみです。



GNは月光蝶!!

以外とシンプルな箱絵。


1/100ダブルオーライザーデザイナーズカラーの箱絵みたいです。


・・・箱絵をよく見たら・・・大型GNシールドからGN粒子が・・・



GNは月光蝶!!


ガンダムハルートにも色がつきました。



ライフルにあるグリーンの部分はクリアパーツですかね。



GNは月光蝶!!

ガンダムサバーニャにも色がつきました。


額のパーツがクリアパーツです。


GNマイクロミサイル閉開ギミックがあるのかが気になります。



GNは月光蝶!!

ラファエルガンダムにも色がつきました。


やっぱり首が埋まっています。


色もうすいですね。


ビッグキャノンにあるGNドライブみたいなものが可動しています。


額の丸いパーツはクリアパーツですかね?



GNは月光蝶!!

さらに怪しいですね・・・



GNは月光蝶!!

HGUCシナンジュも


参考出品?発売しないわけないだろうがっ!


・・・袖付き仕様ガザDは発売しないのか・・・



GNは月光蝶!!

ROBOT魂ダブルオークアンタも。


ソードビット合体ギミックはあるのかなー



GNは月光蝶!!

ROBOT魂アリオスガンダムアスカロンも。


買うか、買わないか迷ってます。



GNは月光蝶!!

微妙に欲しいROBOT魂ジムスナイパーⅡ。


でもこれからのラインナップがすごいので我慢するかー



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。