このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2010-07-07 16:25:52

クロスボーンガンダムX-2改&ぽっぴっぽー

テーマ:動画もある



GNは月光蝶!!


とある事情でレビューできない「ROBOT魂クロスボーンガンダムX-2改」です!



GNは月光蝶!!


レビューしたい・・・




GNは月光蝶!!


スラスターは他のクロスボーンガンダムよりかっこいいです。



※ブレイヴってサーベルの束の形状が違うんだね!


GNは月光蝶!!


「ロボット」という名前である。


別名「HVC-012」実際の色はファミコンカラーです。

つまり、赤、白色。

ROBOT魂ロボット発売希望!



ぽっぴっぽー♪

クセになる曲です^p^


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-05 21:50:31

真董卓ザク箱絵&画像

テーマ:動画もある

GNは月光蝶!!


これでも演者は旧ザクなんですよ・・・(間違っていたらすみません)


キットの玉璽の色は黒色です・・・暗黒玉璽じゃねえか!?




GNは月光蝶!!



武器は付属せず滅殺爆煉弾の「暗黒瘴気弾(あんこくしょうきだん)」のみです


・・・たしか剣をもっていたようなきがするんですけど・・・




GNは月光蝶!!




滅殺爆煉弾は完璧ジュアッグのあれですね


クリアパーツ&董卓の大きさはかなりいいですね






GNは月光蝶!!



董卓は塗装しないほうの色のほうがぜんぜんいい色にみえますね^^


あと写真をみると足が可動してます。ウレシイ!!アクションベースにも対応。ウレシイ!!


呂布なんてメッキ部分が一部普通の色にもどっています・・・ケチるな!!バンダイ!!




・・・・・・・黄天ジ・オ商品化しないだろうか・・・・・・・


と言うことで・・・


黄天画像集!!(商品化はたぶんしません)




GNは月光蝶!!



張角&張宝&張梁「大平要術、木星合身!!」


このシーン最高だった・・・






GNは月光蝶!!



顔アップ!!ああ・・・かっこいいよ、黄天ジ・オ・・・




GNは月光蝶!!




「蒼天己死!!黄天當立!!」


字がでかい(;^_^A






GNは月光蝶!!



我らがジ・オ様!!ジ・オ様です!!


かっこいい・・・






GNは月光蝶!!



腕を振るって






GNは月光蝶!!



技を放つ黄天ジ・オ様!!






GNは月光蝶!!



劉備たちに攻撃が当たり、ほほ笑む黄天ジ・オ様


黄天「たいしたことないわねぇ~♪」




ちなみにこの先はNGです





ついでに合体シーンも。テラカッコヨス!!(☆。☆)

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-26 17:16:46

MAG・ネットを見ての感想&初音ミク&赤い彗星(仮)

テーマ:動画もある

MAG・ネット公式サイトはこちら


この番組はNHKBS2にしては超すごい番組です^^蝶伝寺ねねちゃん結婚してくれ!!

ちなみにMAG・ネットの意味は


MANGAマンガ ANIMEアニメ GAMEゲーム そしてネットです


ほほう・・・スタッフさん、工夫したな(ノ゚ο゚)ノつい最近始まったばかりの番組です

ちなみに初めてみたときは・・・初音ミクが出てました!!初だけに!!これはきせk(ry

BSテレビを持っている方は絶対絶対絶対見るべき番組です

ちなみにキャラクターデザインは「西又葵さん 」です

初音ミクならありました!! ただしこの動画はニコニコ会員の人だけ見れます

本当にいいですよこの動画は、テンションあがりますよ、ミクミク菌に注意ですよ

それにしてもミクはツインテールでよかった・・・

それにしても3DCGがはんぱなくすごいです。後半はがくぽ、めぐぽ、MIKIなどが出ます

等身大ミクを作ったup主も見れます。オスタープロジェクトさんも

観客に子供がいるだと・・・!?ミクは大人になってから見れぇぇぇぇ!!


では感想を


ガンダムUCの現場見ました!!・・・・・・・・以外と普通でした・・・

現在は2巻を製作中とのこと、シナンジュはちゃんと出るみたいです

ちなみに2巻の題名は「赤い彗星(仮)」です。・・・・シャアじゃん!!

動画を見せたいんですが・・・・・まだYouToubeにもニコニコにも投稿されてなかったです・・・

UCは全6巻発売です・・・・・2年ぐらいかかるんじゃねえの!!

00もちょこっとでましたが・・・・・サバーニャがちょっとやられてた・・・・

もうGN-XⅣもそう甘くはない強さですねっていってもサバーニャはGNライフルビットみたいなものを一斉に撃っていたような・・・というか撃ってました


以上です!!長くてすいませんm(_ _ )m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。