このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2010-04-28 18:59:15

キングクルルロボ箱絵

テーマ:ケロロ軍曹


GNは月光蝶!!

いままでのキング系ロボと一緒・・・と思いきやキングドロロロボはまだ公開されていません・・・

パッケージ画像がこんなにも早くでたということは上旬発売??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-22 16:38:39

キングギロロロボがかっこよすぎる件について

テーマ:ケロロ軍曹

これを見ればケロプラ好きはよろこぶはずです


マジでかっこよすぎワロタΣ(~∀~||;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 21:02:50

キングクルルロボ超海王モード画像

テーマ:ケロロ軍曹


GNは月光蝶!!

ぎゃあああああ!!めっちゃかっこいいいい!!

予想外の結果になってました

クルルのメカって絶対他のロボと違う特徴がありますよね



GNは月光蝶!!

藪医クルルロボの2倍近く可動力がありそうですね

それにしてもこのオレンジ色がかっこよすぎるような

クルルの特徴でもある黄色部分が少ないですね


「深海王クルル」が搭乗するキングクルルロボが登場。背中に大きなクルアームブースターを背負ったキングクルルロボ。従来のクルルロボより強力な電波を放出することが可能。さらに従来のロボより一回り大きくなって、機動性もUP。

5月発売です


※画像追加しておきました



GNは月光蝶!!

GNは月光蝶!!

これは期待ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-29 21:35:26

キングギロロロボ箱絵

テーマ:ケロロ軍曹


GNは月光蝶!!

あーーーーー・・・超かっこいいです^^

やはり魅力は右腕ですね

パイレーツ編2巻気になるーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-20 21:29:55

初のケロプラ情報

テーマ:ケロロ軍曹


GNは月光蝶!!

ぬおーーーーキングギロロロボ早く出ろーーーー

背はキング系では低い方ですが十分かっこいいです^^

ちなみにここの管理人は「ヲタク」なのでまだいろいろなアニメを知っています^^

メリケンサック(右腕の甲あるトゲ)がかっこいいーーー

1470円ですーーージョーシンだとお得ですーーー



GNは月光蝶!!

ちなみにキングタママロボの画像はこちら

もう購入済みですが^^

パイレーツ編 の続きが気になるーーー2巻早く出ろーーー

1470円です^^ジョーシンだと1100円以下ですが

左手が赤いのは・・・シャイニングタママフィンガーと言う名前があるからです



GNは月光蝶!!

キングケロロロボはこちら

深緑が目立つーーー

パイレーツ編1巻の最後に出ます

この調子だとキングクルルロボやキングドロロロボもたぶん出ますね

アメブロでケロロ知っている方ーーーー・・・・・・・・

こちらも購入済みですジョーシンでぇぇぇぇ

キング系は1470円んんんんんん

武器はケロントライデント・・・ガンダムナタクみたいです^^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。