このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2011-03-26 17:04:04

MGシェンロンガンダムEWレビュー

テーマ:レビュー

巡回


ホビーの虜 様が


METAL BUILDダブルオーガンダム セブンソードのレビューをされています!


1/100だったんですね!オーライザーも魂ウェブ商店で申し込み受付されるみたいですね


GNは月光蝶!!

ドラゴンハングが特徴のシェンロンガンダムです!


GNは月光蝶!!


背中が寂しい感じ


GNは月光蝶!!


耳っぽいパーツは、はめ込んでもすぐ外れるので接着したほうがいいかも


GNは月光蝶!!

シールド


珍しい円型。ビームはでません


投げればリーオー程度なら破壊することができるとか


GNは月光蝶!!

コクピットは開閉可能


GNは月光蝶!!


MGガンダムデスサイズと同じ作り


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

バックパックの中央にあるパーツを差し替えてビームトライデントを背負うことができます


GNは月光蝶!!

ビームトライデント


クリアグリーンで再現されていますが個人的にはかなりいい色だと思っています


GNは月光蝶!!

見えにくいですがダボが2つあります


GNは月光蝶!!

ドラゴンハング


緑の目はシール


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

スライドして若干伸びます


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

この部分も可動


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ドラゴンハングはABSパーツで可動します


GNは月光蝶!!

MGデスサイズと腕のフレームが共通しているのでドラゴンハングはデスサイズにも取り付け可能


GNは月光蝶!!

大きさ比較


MGにしては小さめ


GNは月光蝶!!

リゼルェ…


GNは月光蝶!!

ポーズをつけるときはシールドを外した方がいいかも


GNは月光蝶!!

フレームがデスサイズとほぼ同じなので可動範囲はデスサイズとほぼ同じ


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ドラゴンの腕だから敵の腕も噛み千切ることができるとかどこかで聞いたような気が


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

火炎放射(ドラゴンハングファイヤー)を放つことができますがドラゴンガンダムとは全くの無関係


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

以上、シェンロンガンダムEWのレビューでした!


可動範囲は顔があまり上に上がらないこと以外問題ないと思います


背中がちょっと寂しいような気がします


シンプルながらもかなりいいキットだと思います


色分けもすごい方です


MGアルトロンガンダムEWの発売はほぼ確定だと思います














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

GNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>杪 柾公(スワエ マサユキ)さん
顔もかなりかっこよくなっています!

MGは旧式とは違う可動範囲があるのでよく動きますよ!

5 ■Re:無題

>魚屋の金魚さん
ありがとうございます!

ナタクのドラゴンハングはどのように再現されるのかが気になりますねw

背中が寂しいですが十分満足できるキットですよ!

4 ■無題

やばい!
これはカッコいい!!
旧式で満足できなかった部分がありましたが、これは買いですね( ̄▽+ ̄*)

3 ■無題

相変わらずレビューが早くて参考になります!

思ってたよりカッコいいので驚きました!ナタク発売まで我慢しようと思ったけど…

コレは買いですなー!

2 ■Re:無題

>ドンマイ茶@我がノヴァグラップルは不滅!【命に色はない】さん

自分も思いましたw

もうこっちの方が全然かっこいいy(

1 ■無題

デスサイズのドラゴンファングに惚れた・・・

これは買わなくては

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。