このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2012-10-27 22:02:04

S.H.Figuartsヴァルゴ・ゾディアーツレビュー

テーマ:レビュー
リンク巡回

ホビーの虜 様が

MGイージスガンダムのレビューをされています!

TASTE 様が

LBXイカロス・フォースのレビューをされています!


GNは月光蝶!!

ゾディアーツシリーズ第三弾、ヴァルゴ・ゾディアーツです!

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

頭部

ちょっと不気味です

GNは月光蝶!!

ここまで上がります

GNは月光蝶!!

腕はここまで上がります

肩の羽はピンクのグラデーションが施されています

GNは月光蝶!!

肘関節は二重関節でここまで可動します

GNは月光蝶!!

後ろ髪

翼とよく干渉します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

上下左右に可動します

GNは月光蝶!!

体を後ろに反らすことができます

反面、前に倒すことはほぼできません

GNは月光蝶!!

開脚はここまで可能です

ロングスカートの露出度を高めたもの?は軟質です

GNは月光蝶!!

膝関節は二重関節でここまで可動します

GNは月光蝶!!

盾?

最輝星、スピカのコアを持つとか

GNは月光蝶!!

360度回転できます

GNは月光蝶!!

重力を操る杖「ロディア」

片手保持もできます

両手でも保持可能ですが左手に持たせた方が保持力は高いです

GNは月光蝶!!

ゾディアーツスイッチ

右手に持たせられます

GNは月光蝶!!



こちらもピンクのグラデーションが施されており綺麗です

GNは月光蝶!!

背中に接続されておりこのような可動軸で可動します

GNは月光蝶!!

交換用手首は5種類付属します

武器持ち手は小指が立っています

GNは月光蝶!!

外見は完全に女性ですが正体おじさんだったりします

ということはその胸は偽にゅu(

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ダークネビュラへ送るポーズも再現できます

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

お前を消す・・・のシーンはそれっぽくは可能です

GNは月光蝶!!

見られる側視点

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ゾディアーツスイッチを持たせる手首で同スケールのフィギュアの首を絞める(一部を除く)ポーズも可能です

マミさんゴメンネ・・・

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

・・・・・

GNは月光蝶!!

付属するマントパーツを装着可能です

硬質で再現されています

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

背中の紋章も再現されています

GNは月光蝶!!

以上、S.H.フィギュアーツヴァルゴ・ゾディアーツのレビューでした!

他ゾディアーツ同様各部クリアパーツが綺麗です

可動範囲に関しては以外と広く概ね満足しています

欲を言えば翼をバサッと広げているパーツが欲しかったです

マントパーツは雰囲気こそでていますが杖をつくポーズができないのがかなり痛いです

他にもマントを着用して活躍しているシーンもあったのでなおさら痛いです・・・

リブラ同様、安定していい出来なのでレオ・ゾディアーツも届くのが楽しみです

どうでもいい?ですが・・・サジタリウス・ゾディアーツを除く残りゾディアーツ(スコーピオン、リブラ、ヴァルゴ、レオを除く)はフィギュアーツZEROで発売するとか・・・

さすがにキャンサーはS.H.フィギュアーツで発売してほしいですが・・・どんな判断だッ・・・!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-20 21:53:11

フィギュアーツZERO斎藤さんレビュー

テーマ:レビュー
リンク巡回

ホビーの虜 様が

LBXゼウスのレビューをされています!

TASTE 様が

コトブキヤ 三日月夜空のレビューをされています!

ひろしの怠惰劇場 様が

HGUCハンブラビのレビューをされています!


GNは月光蝶!!

TIGER&BUNNYに登場する斎藤さんがフィギュアーツZEROで商品化(非売品)です!

当商品はTIGER&BUNNY「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」で当選した商品です

ベストメカニック賞の斎藤さんは抽選3000名様です

GNは月光蝶!!

後ろ

本名は不明の斎藤さん

英語表記はDoc Saito

GNは月光蝶!!



良く似ていると思います

アイプリントのずれもありませんでした

メガネは取り外せません

GNは月光蝶!!

グッb

GNは月光蝶!!

靴の塗装もなかなか綺麗です

台座は台詞付きで小さく「ちなみに、5分しか持たん君の能力を考え、とっておきの機能を仕込んでおいた。時計かよ・・・ってね

と書かれておりなかなか凝った作りになっています

GNは月光蝶!!

台座無しでも自立します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

こう見えても一人称は私の斎藤さん

GNは月光蝶!!

虎鉄「うぉお!?なんだぁこれ!?」

斎藤さん「私からのプレゼントだよ」

GOOD LUCK Mode(グッドラックモード)の機能を搭載させたお方でもあります

GNは月光蝶!!

以上、フィギュアーツZERO斎藤さんのレビューでした!

まさか当選するとは思っていませんでした・・・これは非常に嬉しいです・・・

塗装も比較的綺麗(個体差あり?)なので非売品(しかも当選式)というのがもったいないレベルです

あといくら非売品とはいえ台座、本体以外に付属品が一切ないというのはちょっと寂しいです

せめて本編23話あたりで使用していたメガホン付きの帽子がしかったですねぇ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-06 12:25:31

LEGENDBB(レジェンドビービ―)コマンドガンダムレビュー

テーマ:長いレビュー
リンク巡回

指プル製作記! 様が

素組み RGフリーダムガンダムのレビューをされています!

ホビーの虜 様が

HGガンダムレギルスのレビューをされています!

TASTE 様が

S.H.MAキングギドラのレビューをされています!


GNは月光蝶!!

LEGENDBBよりコマンドガンダムが登場です!

※一部スミ入れ、塗装をしています

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

頭部

アンテナは銀メッキパーツです

GNは月光蝶!!

ここまで上がります

GNは月光蝶!!

マスクは取り外し可能です

GNは月光蝶!!

ターゲットスコープ

センサー部はちゃんとシールが付属していますが自分はハイキューパーツセンサー用メタリックシールグリーン を使用しています


GNは月光蝶!!

取り外し可能です

GNは月光蝶!!

バルカンポッド

GNは月光蝶!!

ボールジョイント(以下BJ)で可動します

こちらも取り外し可能です

GNは月光蝶!!

腕はBJで可動しここまで上がります

GNは月光蝶!!

肩部は引き出し可能です


GNは月光蝶!!

肘関節はここまで可動します

GNは月光蝶!!

開脚はここまで可能です

着地性は良いです

GNは月光蝶!!

脚部ミサイルポッド

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

回転できます

GNは月光蝶!!

コマンドナイフ

GNは月光蝶!!

左右の手に持たせられます

GNは月光蝶!!

ミサイルランチャー

GNは月光蝶!!

アーム部は背中の迫撃砲に取り付けられており可動します

GNは月光蝶!!

バルカンポッドに干渉しますが左側にも取り付けられます

GNは月光蝶!!

ミサイルは別パーツですので取り外せば撃ちつくした状態にもできます

GNは月光蝶!!

ミサイルパーツを切り外してこんな状態にもできます

GNは月光蝶!!

パイナップルボール

GNは月光蝶!!

2個とも取り外し可能です

GNは月光蝶!!

右手の平手に持たせられます

GNは月光蝶!!

グレネードランチャー付きレーザーマシンガン

マガジンが腕に干渉してしまうため構えさせるには少々コツがいります

GNは月光蝶!!

グレネードランチャーの銃口にコマンドナイフを取り付け可能です

GNは月光蝶!!

重機関砲

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

グリップの位置も変更できます

GNは月光蝶!!

左右分の平手が付属します

GNは月光蝶!!

アクションベース2(丸型軸)にも対応しています

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

瞳シールは4種類付属し選択式で2種類の表情を再現できます

自分は正面向き、笑顔を選択しました(この他に右向き目、左向き目が付属します)

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

重機関砲砲座モード

GNは月光蝶!!

メガランチャーモード

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

コマンドナイフ、バルカンポッドも取り付け可能です

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

装甲を外してフレームガンダムを再現可能です

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

軽装タイプ

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

以上、LEGENDBBコマンドガンダムのレビューでした!

武器が豊富に付属し遊び応え満点です!

肘関節可動、肩部が引き出し可能なのでポーズが良く決まります

さすがに少し高価なだけあり色分けもほぼ完璧になっています

難点は腕のポリキャップが外れやすいことぐらいですかね

このシリーズで過去のBB戦士をリニューアルしてほしいですね

個人的には鉄板丸を・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。