このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2012-03-29 09:21:07

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer.)レビュー

テーマ:レビュー
リンク巡回

ホビーの虜 様が

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer.)のレビューをされています!

まさかのランドセル・・・

TASTE 様が

LBXミネルバのレビューをされています!


GNは月光蝶!!

ジュアッグがまさかのHGUCで商品化です!

※一部塗装、スミ入れをしています

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

頭部

バックパックが干渉してしまうため全く上げれません

モノアイはモノアイシールドでカバーされています

モノアイは左右に可動します

ノーズはリード線で可動します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

左右にも可動します

GNは月光蝶!!

腕はここまで上がります

3連装ロケット・ランチャーはそれぞれ独立して可動します

GNは月光蝶!!

肩部は引き出し可能です

GNは月光蝶!!

砲身はボールジョイントで可動します

GNは月光蝶!!

開脚はここまで可能です

着地性は普通です

GNは月光蝶!!

脚部の白い部分は回転可能です

GNは月光蝶!!

機体内部フレームも再現されています

GNは月光蝶!!

3連装ロケット・ランチャーのモールドもしっかり再現されています

GNは月光蝶!!

ビーム砲

赤い部分はシールで再現されており貼るのがなかなか厳しいです

GNは月光蝶!!

マーキングシールも付属します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

水中航行時

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

そしてまさかのHGUCベアッガイのランドセルが取り付け可能です

逆にベアッガイにジュアッグのバックパックは取り付け不可能です

GNは月光蝶!!

以上、HGUCジュアッグ(ユニコーンVer.)のレビューでした!

まさかHGUC化するとは思いませんでした

可動は全体的には控えめといったところでしょうかね

とはいえ貴重な商品化ですので嬉しい限りです

Ver.MSVも発売するそうですがVer.がない普通のジュアッグは発売されないのでしょうかね?




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-24 14:00:02

HGUCマラサイ(ユニコーンVer.)レビュー

テーマ:レビュー

リンク巡回

ホビーの虜 様が

HGガンダムAGE-2ダブルバレット、HGUCザクⅠ・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)、HGUCマラサイ(ユニコーンVer.)のレビューをされています!

TASTE 様が

イカ娘~組まなイカ?~、ねんどろいど新垣あやせのレビューをされています!


GNは月光蝶!!

あのマラサイがザクカラーで登場です!

※一部塗装しています

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

頭部

あまり上がりません

モノアイはシールで好きな位置に貼ることができます

GNは月光蝶!!

腕はここまで上がり引出し可能です

肘関節はここまで可動します

左腕はショルダーアーマーが干渉してしまうのでここまでしか上がりません

GNは月光蝶!!

開脚はここまで可能です

着地性は普通です

GNは月光蝶!!

膝関節は二重関節でここまで可動します

GNは月光蝶!!

フェダーイン・ライフル

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

アクションベースで飾る場合は6mmの股間止め用を使用します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ライフル後部にビーム刃を取り付け可能です

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

海ヘビ

本来はハンブラビ用の武器だそうです

保持しにくいです

GNは月光蝶!!

フェダーイン・ライフルは左手にも持たせられますが銃剣状態での保持力はほぼ皆無です

GNは月光蝶!!

海ヘビはリード線で射出状態を再現可能です

GNは月光蝶!!

ビーム・サーベル

こちらも保持しにくいです

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ビーム・ライフル

銃口下部のエネルギーカートリッジは取り外し可能です

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

以上、HGUCマラサイ(ユニコーンVer.)のレビューでした!

カラーリングはオレンジ色よりこっちの色の方が似合っているような気がしますね

かっこいいのはいいですがビーム・ライフル、フェダーイン・ライフル以外の武器はほぼ保持できないという弱点が・・・

アクションベースの差し込み用丸型に対応していないのも何気に痛いですね・・・

とはいえ随分前のキットにも関わらずここまで動くのはすごいですね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-22 18:27:54

figma巴マミレビュー

テーマ:レビュー
リンク巡回

ホビー虜 様が

HGジェノアスⅡのレビューをされています!

TASTE 様が

figma鹿目まどか 制服ver.のレビューをされています!


GNは月光蝶!!

魔法少女のお姉さん的存在の(巴)マミさんです!

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

表情パーツは通常顔、ウインク顔、絶望顔の3種類が付属します

絶望顔はよく見ると涙も再現されています

GNは月光蝶!!

帽子は取り外し可能です

GNは月光蝶!!

ツインドリルはボールジョイントで可動します

GNは月光蝶!!

付属武器はマスケット銃のみです

6個付属します

GNは月光蝶!!

スカートは軟質素材で再現されているので可動の防げになりません

GNは月光蝶!!

左手にも持たせられます

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

銃用台座にマスケット銃を差し込み立たせることができます

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

台座シートが付属します

第2話の薔薇園の魔女との戦いをイメージしているかと思われます

マスケット銃も差し込めるようになっています

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

お菓子の魔女

台座で飾ることができます

GNは月光蝶!!

後ろ

マントの後ろにはお菓子の魔女の真の姿がプリントされています

GNは月光蝶!!

頭部が可動します

マントは頭部と一体化しているので腕?と干渉してしまいます

GNは月光蝶!!

腕?もボールジョイントで可動します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

以上、figma巴マミのレビューでした!

だいぶ延期してようやく発売となりましたが劣化した部分は特にないようです

銃を構えるポーズも簡単に決まります

お菓子の魔女の付属も何気に嬉しいですね

何よりも胸のボリュームが他のfigmaと比べるととんでもないことになっています

大型マスケット銃は付属しませんがかなりオススメできます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-09 18:50:39

ミクの日

テーマ:ブログ

GNは月光蝶!!

ということで3月9日もあっという間にやってきましたね

相変わらず当ブログは全く成長していませんoFz

GNは月光蝶!!

ミクさんとは関係ありませんが、まどかさんのアプリをダウンロードしてみました

無料でダウンロードでき更によく動く&台詞つきという豪華な仕様になっております

台詞が少ないのでもっと増やしてほしいですね

あとはさy

GNは月光蝶!!

更に関係ないですが「ゼダスRのあの部分が赤色なら青色も似合うんじゃね?」

と思って塗装してみた結果、かなり地味に・・・

ちなみに名前はゼダスSBというオラ設定があったりします

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

一応飛行形態も

これで終わりになりますがかなり久しぶりに雑記を書いたような・・・

次は(雑記を)8月31日に書く予定です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。