<tweet>

 

 

。。。

 

要は一般人の視点に立つと”緊急性”と”事件性”と”証拠”の問題になると

私は思います。

 

片目の車に尾行された”からってなんなの?その片目の車の運転手が車から降りて来て、殴られたりしたの?いままで集団ストーカーで殺された人はいるの??

ニュースでは見ないけどね。

 

って思うのが、残念ながら、一般人の視点です。

 

仄めかしをされる。でそのあと暴力とかされたの?

緊急性はあるのかな?事件性はあるの?ていうか、その仄めかしって、”偶然”って可能性もないの?証拠はないの?証拠があれば警察に相談すれば?

でも仄めかしで事件性には出来ないよね。

結局、私達になにが出来るの?(一般人視点)

てか、引っ越せば?(一般人の視点) 

(実際は引っ越しても変わりません。海外でも。でもそんなこと言ったら余計に一般人は信じないでしょう。)

 

一般人の視点は、集団ストーカーは”緊急性も事件性も証拠もない”し、はあ〜、こういうストーカー被害者もいるんだ。大変だな。

で、終わりますよ。

 

翌日には、テレビでまたも悲惨な殺人事件のニュースが流れ、3日後には忘れているでしょう。

 

正直、集団ストーカーはどうしようもありません。(これは事実だと思っています)

よく、日本は”ストーカー法”は恋愛しか対象じゃないというけど、じゃ恋愛以外もストーカー法の対象になったとして、つきまといを証明出来るのか?私は懐疑的です。

だって、片目の車の運転手に、今ずっと着いて来てましたよね?とか言っても、否定されたら終わり。事件性も緊急性もなんもないじゃん。。

”仄めかし”したよね?なんて聞いて、”いやいやしてないです”。 

で終わり。

 

要は、恋愛対象以外でもストーカー法が適応されようが、相手が認める、もしくは事件性にならない限りは意味が全くないと思います。それより、あまり言いたくはないですが、被害者が(私もですが)、周りに過度に敏感にさせられているので、一般人から見るとさらに変人に見えるのでしょう。。

 

やつら(下っ端の工作員)のプロトコル(マニュアル)は、恐らく”事件性にしない”ことでしょう。

 

集団ストーカーがいままで事件性になったことがありますか?

 

ないです。だから一般人には浸透しないんです。メディアでも報道されないのです。

やつらが頭が良い完全重罪犯罪者だからです。

しかもおそらくメディアをコントロール出来るくらいのステータスの人間が上にいるだろうし。

 

<集団ストーカーを広める唯一の方法>

それは、

 

”事件性に持って行く事です。”(恐らく無理でしょう。)

 

それに限ると思います。

 

私もチラシ配りは3回程したことがあります。でも結局”自己満足”で終わるんです。。。

実感があるように思うのです。私はそうでした。

でも実感があっても、実態が変わるようなきっかけすら何年もないのは事実です。

 

チラシの効果で、現在制作中の日本初のギャングストーキングのドキュメンタリー映画が出来るきっかけになりましたでしょうか???

 

いいえ、あれは被害者団体のおかげです。

 

ポスティングは大切かと思います。しかし、どのチラシを見ても、なにかが足りない。というか、”何かが多い”と思います。

一般人がもっと、関心を寄せられるような”言葉”がないと、私は効果がないとおもいます。

 

とにかく、高齢者は”テクノロジー”と聞いただけで、自分には関係ないと思うでしょう。

”集団ストーカー””兵器”と聞いただけで、問題があるのなら、警察にいけ、と思うのが普通です。私に何が出来るのか??(一般人視点)

チラシを見ても、緊急性も事件性も証拠もないのなら、なんのインパクトもありません。

 

でも、別に命の危険はないんでしょう?自殺って?仄めかしとつきまといだけで自殺する人なんているの?

残念ながらそう思うでしょう。だから難しいんです。私の意見ですが。

 

自分はこの加害波による暴力さえなければ、何にも怖くありません。つきまとい、仄めかしも、結局やつらはこの兵器(テクノロジー)があるから出来ているのだと思います。

 

要はこのブログで何度も書いていますが、

 

集団ストーカー自体に問題があるのではなくて、この軍事的機密的未公開の個人に対する人類史上最強なテクノロジーと、それを使った加害波による暴力と拷問とセクハラと人権の踏み付け、etc...

 

に根本的な問題があるのです!!!

 

私が正直に思う事。

 

今の段階では、

チラシ配りなど”自己満足”でしかないと思います。

 

チラシの内容を一般人でも興味を惹くレベルにするには、多くは語れないでしょう。

でも、そこから始めないと、ただの気違いと思われるでしょうね。。

 

自分が今チラシを作るとしたら何て書くだろうか?

 

私なら、余計な事は書かず、一言

 

字を一番大きくしてこう書くと思います。

 

”世界中で起きているエレクトロニックハラスメントをご存知ですか?”

link below⬇

 

あとはリンクを貼っておきます。興味のある人はリンクを見てくれるでしょう。

エレクトロニックハラスメントという言葉を見てもらう事が、最初の一歩だと思っています。細かい事書いても、信じてもらえるどころか、やぶいて捨てられる可能性の方が高いのでしょうから。

 

まずは、

 

名前だけ覚えてもらう。

 

それに徹すると思います。

 

つぶやきは長くなった。。。

AD