断定した広報は辞めるべき

テーマ:

被害者になり、たまたま"英語"が出来るのもあり、世界の色々な情報、被害者の情報/証言などを見てきましたが、私はどうも一つ最近気付いた事があります。

もちろん断定はしませんが、日本には本当に"某宗教団体を加害者団体"として"断定"して、"カルト"と勝手に名乗り広報認知させている方々がおおいこと。

被害者団体も、日本ではその人達と、もう他方と、”空気的”に隔てているような気がしてなりません。

 

被害の状況で言うと、いわゆる”遠隔身体攻撃”と”つきまとい被害”が酷い方。(日本ではローテク?ってやつですね。)

”思考盗聴”や”音声送信”、いわゆる”意識介入”などの被害に遭っていない被害者達は、どうも某宗教団体を疑う傾向が強いように思います。

 

私のように、身体攻撃に加えて、”思考盗聴”に”リモートニューラルモニタリング”、”視線盗聴/聴覚盗聴”、”意識への介入”、または”音声送信”を日々されている被害者達は、(日本ではよく”ハイテク”?とか言われているみたいですが)

このような”ハイテク”な被害に遭われている被害者には、”政府や諜報機関”を疑う被害者が多いと思います。

 

私が被害者だから証言できる事ですが、このような思考盗聴や映像盗聴、それに意識介入までされてしまい、体のあちこちにピンポイントで攻撃されていると、

 

”被害がローテクの被害者より強い弱いとかは関係なしに”

 

この兵器が某宗教団体が持てることに疑問を持つからなのではないでしょうか。少なくとも私はそうです。

 

こんな最強兵器での被害を経験してしまえば、世の中のギャップというか、矛盾点に色々気付くのです。もうなにも信じられなくなるようなレベルです。

昨日のブログにも書いた通り、この兵器が裏社会で流通しているとしたら、ISISとかボカハラム達がとっくに購入して、世の中を支配しているでしょう。なぜならば彼らは支配が目的だからです。そしてその支配の為なら”何でもする”。日本人の方もクビを切られたのはご存知でしょう。

やつらはルールなしです。もし裏で買えるのなら、この殺傷兵器で世界を支配することでしょう。

 

私はこの兵器での被害に遭っている時、正直、心臓/脳みそに1時間以上、強で加害波を送信され続けると死ぬと思っています。どれくらいまで強くなるかは経験しているのでわかります。これは決して、非殺傷兵器などではありません。

正真正銘な殺傷兵器です。

 

人間を遠隔から殺せる。人間の考えている事を遠隔から読める。

 

考えてみて下さい。それ以上の兵器ってありますでしょうか???

あったらぜひ教えて下さい。

 

でも私も、きっと”つきまとい被害と身体攻撃”だけだったら、(被害が酷い/酷くないとかは論外として)、”民間”を疑ってたかもしれません。ですので、気持ちはわかります。

しかし、私は、眼球をも震動させられ、頭でイメージしていることまで盗まれて、筋肉の些細な動きまで感知しているという被害に遭うと、これがどう考えても”某宗教団体”、というか”民間”が所持しているとは到底思えません。

 

1) まずどのようにして手に入れたのでしょう?

 

2) なぜ某宗教団体が所持出来て、ISISやボコハラムが所持出来ないのでしょう?

 

3) なぜ先進国はこの兵器の脅威にとっくに気付いているのに、そのような兵器が"民間"で使われている"噂"を知っているはずなのに、調査しないのか?

 

そこらへんの図式が頭の中で出来ません。

核兵器ですよもはや。そのような”最強兵器”を学会員に持たせる/所持させるリスクがわからない。やつらは(加害側)バカではありません。リスクは最小限に抑えるでしょう。。学科員は半分以上の人が知っている。。なバカな。。。確かめて下さい。見学も出来るはずです。

 

なんかそういうブログばかりで読むと悲しくなります。”断定出来る要素”をまとめてから、書けば良いのに。

せめて”断定”しないで、”他の可能性”にも同時に目を向けた方がいいと思います、私は。。

 

それにブログで当初から言っていますが、もし過度に疑っているのでしたら、某宗教団体に入会して確認するのが1番いいでしょう。

怖い所ではありませんよw本当に。恐らく相当偏見を持っているのでは??。。いい人ばかりです。

私は被害者で、なおかつ学会員だから言えるのです。

 

入会してわかることもあるのではないでしょうか??

確認してすぐに辞めればいいのだし。

辞めたら攻撃に遭う。。。いやいや、、わたくし辞めてないのに攻撃にあっていますが、、、w

 

どこからそんな”デマ”が発生するのでしょう。

 

被害者さまは、一般人を混乱させないためにも、根拠や証拠がないままでの断定した広報は辞めるべきです。

一般人を混乱させるだけだと思います。。。

 

某宗教団体がやっている。それは、。。。。。がないのです。

だったら、某宗教団体がやっているのではないか。それは。。。。。で。、

 

と、言い方を変えないと、名誉毀損にもなりかねせん。

 

世界の被害者と比べると、あまりにもこの日本の被害者の某宗教叩きが過剰なので。。

とりあえず書きたくなりました。

 

ちなみみ初めて読む方。

私は某NPO被害者団体の実行委員をしているものです。

m0anaと申します。

 

加害者ではありません。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD