★NATU DAYS★ 市川菜摘

えぶりでい★女の子磨きがんばります(^O^)!

毎日更新!気軽にコメしてね~\(^ー^)/


きらっモデル出演中音譜きらっ
美女時代 | コーデを日替わりで紹介するファッションサイト
アゲCheck meハートアゲ

テーマ:


おつこー音譜




急に暑くなったけど

みなさん体調大丈夫ですか?晴れ




日にちが経ってしまいましたが

18日のことを振り返ります★




「A Piece of Missing Note Vol.12」





このイベントは、わたしの大事な場所です!



今回MCとして声をかけてくださったこと

本当に感謝しかないですキラキラ





まず、秋田犬にひとりで迷わず行けたことに感動しつつ

久しぶりでドキドキワクワクしつつ

秋田犬に入りました★




最初に会ったのは

外の喫煙所にいたマルコムさん音譜

何度も共演させていただいてたので、わたしはすぐに分かったけど

忘れられてたらどうしようかと思ったら

久しぶりー!って声をかけてくださって

本当に嬉しかったニコニコ




そして中に入ると…

ジュークさん!!!!

顔見た瞬間、自分でもびっくりなんだけど

涙が出てきてしまって

言葉を交わす前に泣いちゃって

いきなりびっくりさせてしまいました叫び(笑)




リハ、顔合わせが終わり

いよいよ本番音譜




一組目のFATEさんも、何度もご一緒したこともあって

曲聴きながらまた泣きそうになって

泣いちゃダメだーって思いながら聴き入ってましたクラッカー(笑)

ご家族仲が良くって本当に憧れです★



ここからは一言づつ★



ドキドキ鈴木淳美さん

わたしの誕生日の回でプレゼントもくれた

とっても優しくて可愛らしいシンガーさん♪

本当に素敵な歌声でした★




ドキドキ嵯峨野礼子さん

セーラーヴィーナスみたいな髪型で

ヴィーナス好きなわたしは興奮しました!(笑)

可愛いステージでした★




ドキドキMakiさん

深いイイ話とはこのことだ!って思いながら聴き入ってました♪

聴けば聴くほどクセになりそうでした!

素敵でした★



ドキドキ庄毛安那さん
元気印!!って感じの美人なお姉さん♪

会場の一体感がものすごくて

思わず魅入るライブで、とっても楽しかったです★




ドキドキMalcomさん

何度もお世話になっているマルコムさん!

相変わらず、というか

バージョンアップしていて素敵でした★(笑)




ドキドキ葉音さん

肩もみアイドルさんもやっているみたいで

アイドルさんなだけあって、もうかわいいかわいい♪

なにもかもが可愛かったです★



ドキドキMOMOさん

曲から情景が浮かんでくる感じで

ピアノとMOMOさんが一体化している感じで

とってもゾクゾクするステージでした♪素敵でした★




ドキドキSaKyさん
歌姫でした!もうほんと歌姫でした♪(笑)

英語の発音カッコよかった!

いろいろ聴いてみたくなるシンガーさんでした★




ドキドキ伊藤龍司さん

イケメンでした!もうとにかくイケメンでした!(笑)

イケメンで甘い歌声で、さらに一途ときた

最強メンズでした♪素敵でした★



ドキドキTEAM.BRAINさん

ボーカルのじゅんたさんとは何度か共演していたけど

バンドでのステージは初めて観ました♪

the!男!!って感じで、相変わらず素敵でした★





ほんとに素敵な仲間と同じ時間を過ごせて

とっても楽しくて幸せでしたキスマーク







わたしのMCは…

わたしがMCなんてうまく務まるわけもなく

みなさんに意味のわからない質問ばかりしてしまって

困らせちゃってすみませんでしたかお(笑)




今度はお客さんとして

ゆっくり楽しみたいなーとか思っているので

こっそり行っちゃおうかな合格

見かけたら声かけてもらえたら嬉しいです(^ω^)





マルチさんとMOMOさんとかわいいぼうずちゃんとキスマーク(笑)







本当に素敵な一日でした!

これからもこの

『A Piece of Missing Note』

Pieceのカケラの一人として

応援していきたいと思ってます音譜




みなさんありがとうございました!!ニコニコ








最後に、どうでもいいことなんですが

このイベントの前日くらいに、髪切ってパーマかけたんだけど

直毛すぎて既にパーマがとれて寝癖みたくなってて

かわいそうなわたしですドクロ(笑)




GWはいとこの結婚式のため

ちょびっと帰省します音譜

全然時間ないから友達とは遊べないけど

どっかでみかけたらよろしくね八戸市民キスマーク(笑)





ではー★

早いけど、素敵なGWを~星




AD
いいね!(111)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


夜分におつこです★




通知で起こしちゃったらごめんなさい叫び





前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました(><)

問題投げておきながら放置プレイ叫び(笑)



毎度ながらすみませんしょぼん(笑)





とりあえず正解から!






どこがおかしかったのか…

正解は…鼻ですクラッカー





おもいっきし鼻で息を吸って

鼻の穴をペターってしてるよシラー

写真分かりにくかったかな(><)







横からの方が分かりやすいかもシラー(笑)





わたし小さい頃鼻が硬くて

柔らかくなれ~柔らかくなれ~って

鼻のマッサージしてたら

いつの間にかこれできるくらいまでの柔らかさになりました合格(笑)



って言っても、まだ普通の人より硬めだと思うけど(><)(笑)

この鼻ペターってやつ出来る人けっこういるんじゃないかな?








話変わります宝石赤




今月の18日土曜日

『秋葉原LiveGarageあきたいぬ』さんにて

ジュークさん主催のイベントがあります!



「A Piece of Missing Note Vol.12」


このイベントは、わたしが音楽活動をしていたとき

何度も出演させていただいたイベントです!



ジュークさんのことを知らない方の為に、彼のことを簡単にご紹介すると

本当に心から純粋に音楽が大好きなおじさん…じゃなくてお兄さんですペンギン(笑)




この A Piece of Missing Note は

本当にあたたかい場所です。



ただただ音楽が好き!


そんな仲間が集まっていて

ずっとそんな場所を守ってくれていて★




わたしが活動をやめてからも

ずっと仲間として気にかけてくださって

わたしの居場所というか、ひとりじゃないんだって思える場所というか

そんなあったかい場所なんです♪





そんなイベントなんですが

今回、わたしもお手伝いさせていただくことになりました!クラッカー




と言っても、歌うほうではなく

サポートMCとして参加させていただきます!



MCなんかできんのかー?って疑ったあなた

大丈夫!わたしも疑ってますシラー(笑)



とりあえず、素敵な場所にまた関われること

本当に嬉しいです音譜

ご迷惑にならないように、しっかり頑張ります!




なので!

音楽が好きな方

わたしに会いたい方

ぜひ18日お越し下さい音譜



きっと楽しい時間を過ごせると思いますニコニコ




詳細です★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日付:2015年4月18日(土)

場所:秋葉原LiveGarageあきたいぬ
http://www.akitainu-garage.com/

OPEN/START:16:20/16:35

Ticket:予約/当日:\1500/\2000
(いずれも別途+1ドリンク代\500が必要です)

出演者
《OA》
bato.com


《30分枠》
庄毛安那/FATE/Maki/MOMO/TEAM.BRAIN

《15分枠》
伊藤龍司/嵯峨野礼子/鈴木淳美/葉音/Malcom/SaKy

《Special MC》
市川菜摘


≪本番≫

16:35~16:45 bato.com

16:45~17:15 FATE

(Girl's Style Revolution)
17:25~17:40 鈴木淳美
17:40~17:55 嵯峨野礼子

18:05~18:35 Maki

18:45~19:15 庄毛安那

(Swinging with Pureness)
19:25~19:40 Malcom
19:40~19:55 葉音

20:05~20:35 MOMO

(the 唄魂)
20:45~21:00 SaKy
21:00~21:15 伊藤龍司

21:25~21:55 TEAM.BRAIN

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






わたしの名前でも入れますので

いきなり来てもらっても全然大丈夫です!



はじめましての方も

お久しぶりですの方も

音楽が好きだ!って気持ちのある方なら

大歓迎なのでニコニコ



来てくれた方にはもれなく

わたしの鼻ペター実物をお見せしますキスマーク(笑)




そんな感じで、18日あきたいぬでお待ちしてますね音譜



以上、お知らせでしたヒヨコ






最近は桜がキレイで

とっても癒されてます桜



わたしは大丈夫なのですが

みなさん花粉は大丈夫ですかー?



今花粉症じゃなくてもいつなるか分かんないっていうから

油断はできないよね!!



素敵な週末を音譜




ではー★




AD
いいね!(24)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはー音譜





2月から、ちょっと新しいことを始めて

1日が過ぎるのがあっという間です!




今まで、漠然とした目標はあっても

1日1日の目標っていうのをたてて過ごしたことがなくて

なんとなくぼやーっと生きてたけど(笑)

1日の目標があるって、いいですね!合格




もとから大雑把でマイペースな性格なので

きっちり時間通りに動くのはやっぱり苦手だけど汗(笑)




自分のペースで

のんびり楽しくしっかりお仕事して暮らしてますニコニコ




そういえばお仕事なにしてるが書いてなかったよね!

今までとは心機一転!で

アパレル関係に携わっていますクラッカー

といっても販売とか接客じゃなくて

毎日ネットとにらめっこだけどもねぶーぶー




今一緒にお仕事させていただいているのが

琉々っていう、とってもキュートで素敵な古着屋さん音譜




荻窪駅から徒歩一分くらいにお店があるので

ぜひぜひ行ってみてくださいねーキスマーク


また今度改めて、お店の宣伝記事書こうかなラブラブ








さて!最近のコト!






またドラクエドキドキ(笑)



モンスターがランクアップして強くなりました音譜(笑)






バレンタインデーは

なんとなくバレンタインっぽく





ハートがたくさんのご飯にしてみましたキスマーク(笑)



みんなチョコたくさんもらったかなー??

わたしはもはや、バレンタインだというのに

チョコなんて作ってないです(笑)

ご飯に専念しました(笑)言い訳(笑)





最近はそんな感じですねニコニコ







今日は、お天気悪いけど

ミスチルファンに、ミスチルさんの映画に誘われたので

これから行ってまいりますクラッカー





最後に問題です晴れ







このわたし、どこかがおかしいです。

さて、どこでしょうか??



そして分かった方

同じことできますか?(笑)




写真じゃちょっと分かりにくいかな?叫び

実物はもっとペターってなってます(笑)

わかるかな?(笑)






では音譜





AD
いいね!(33)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。