えっ!どなた?重岩不動石鎚神社

テーマ:
香川県の小豆島に小瀬石鎚神社があります。

ここのご神体である重石を調べていると、駐車場から重石まで延々と続く階段の途中に重岩不動石鎚神社がありました。


画像を見てると頭が痺れます。

まずは、遠隔でも本殿にご挨拶です。

この地を開きに来ました。
留まっている魂がおられましたら光へとお還り下さい。
この地が光になりますように、光が広がりますように。

何かあると思い視てみたのですが、何も視えません。
でも頭は、凄く痺れます。
こんなに頭が痺れているのに何故視えないのでしょう。

でも視えないものは仕方がないと、この日は、や~めた、と中断。

翌日、再度チャレンジです。

なんだか男木島に似たビジョンが視えてきました。
空間が破れて透明のパイプが出てきて、大量の水が流れています。

男木島の時は、この水に何か破片の様なものが混じっていました。
ここでは、水が濁っています。

次のビジョンは、波打ち際。

このふたつのビジョンだけでは分からないので、更に視ようとすると、、、

突然女性の声で、

これ以上○○○○しては、いけません。
と言われました。

えっ!どなた?

突然の声に驚き、○○○○の部分は分かりませんでしたが、ストップをかけられたようです。

ここの仏様は、不動明王様。

じゃ~この女性は、??? 

とりあえず、今回は、初めての保留にしました。

時が来れば、必要があれば、また縁が繋がることでしょう。





読んで頂きまして、ありがとうございます。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。


AD