今日も風が強かったです汗
薬を飲んで マスクをしていても 花粉は入り込むんですねあせる
目は重いし 頭は痛いし…

そんな中 今日は上の子の卒業式でした。
私は役員の為 かなり早くに学校へ。それに付き合って 上の子も 旦那さんもあせるあせる

花束の用意 段取りなどを済ませて体育館へ。

卒業式って やっぱり歌で涙を誘いますよね汗

サプライズで 卒業生から親へ宛てた手紙が渡されました。
読むなり 受験については 本当に悩んだことが書き綴ってありました。 ただ 全ての決定権を与えてもらってたことには 素直に『ありがとう』と書いてありました。 毎日イライラして あたってしまった事には 『ごめんなさい』と…

正直 選ばなかった道に行けば良かったと ここ何日も続けて言ってます。




きっと 入学する学校で何かを見付ければ また変わるのかなあせる

見守りたいと思っています。

ここまで 色々と聞いて下さったみなさま ありがとうございました。

これからも 宜しくお願いしますニコニコ

では おやすみなさいぐぅぐぅ