お花達の成長日記

長女ちゃん⇒金の豚年産まれ☆☆次女ちゃん⇒暑いお盆産まれ☆☆☆楽しい育児生活のつぶやき…


テーマ:
久々ログインできてたアメブロだけど
後少ししたら
全部消そうと思う。


昨夜からずっとモヤモヤしてて
今日は晴れてお休みでお出かけで、とっても
良い日なんだろうけど
モヤモヤしてて
1日を無駄にしてしまってる。


最近、本当に心から大好きな人達と
どんどん離れてる。


すごく運気が悪くて、
環境も悪いし
お金もないし


でもいま、私の周りで支えてくれている人達を
大切に
大好きなあの人と
子供達の、幸せを守っていられれば
それで良いんだ。


嫌な気分で、嫌いになる前に

良い思い出だけを、記憶に残して

全て消してしまおう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんなに嫌いな人でも
命が消えそうになるのは
悲しいよ


って。


そうだよね、
嫌いな人なら悲しくない!って言ってしまった自分が恥ずかしく思えたよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに自分の最初の方のブログを見てみた。
いやぁ…。幸せそうやね。
なんか、毎日楽しそうだね。

今は全く状況が違うから、幸せだけど、幸せ具合は全く違うね…。

何が一番違うって、私のヤサグレ具合。


元旦那と揉めてた頃は、まだ若かった気がするわ。

来年40になるから、それまでには可愛くなろうwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。