さらに続く悲報(´;ω;`) | 助産師さきの「幸せなママになろう!」

助産師さきの「幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティ!3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
 
 
安静解除☆2日目!!
職場のオバちゃん2人と
ランチに行ってきましたハート
 
 
帰れまテンを観て
行きたくなった
びっくりドンキーへナイフとフォーク
 
 
1位だった
チーズバーグディッシュを食べてー
 
 
デザートもピンクハート
{5324806F-95E6-4570-B994-15753DD405F4}

なんと
6時間もしゃべっちゃいました!!
私も含めてオバちゃんって、よくしゃべりますやねニヤリ
 
 
 
『早いけど‥‥』
って出産祝いをプレゼントくれておねがい
 
うれしー!
無事に産んで報告しなければですねキラキラ
 
 
 
 
 
帰りは仲良くなった
中国人の患者さんに教えてもらった
『本場のシューマイ』
を買って帰りました!
 
 
なんでも、
私たちがシューマイと言われて思い浮かべる崎陽軒みたいなお肉が入ったやつは『あれは日本のシュウマイ!中国にあんなのナイよ!中国のシューマイは別物!!』だそうでびっくりハッ
 
 
 
これが
本場!中国のシューマイなんだそうですキラキラ
 
{E2D0EDC4-14C7-47E5-98F5-98E4C28EF8E5}
わかりますか?!
シューマイの中身がお肉じゃなくて、味がついたもち米なんですニコニコこれがすっっごく美味しいんですピンクハート大好物!!
 
 
 
病院の近くには中国人がたくさん住むエリアがあって、患者さんもすごく多かったんです。中国の人はみんな気さくでいい人で大好きでした!中国のお菓子をくれたり、出産が終わったあともガン検診などで来てくれて大きくなった赤ちゃんを見せてくれたり。
 
シューマイを買いながら、もう会えないのかーと思うと寂しいーーってちょっと感傷的になっちゃいましたえーん
 
 
 
そしてそして!!
切迫安静中に食べたかった
 
味噌餡の柏餅もゲットピンクハート
 
{78190B9A-D3B4-4041-9094-9CFD7AB19E94}

ついでに道明寺の桜餅もチュー
これも食べたかったんですー!!
桜餅は道明寺派!(笑)
 
 
 
いやー
今日も大満足キラキラ
 
いっぱい食べてお腹いっぱいだわ!
 
 
と思って
幸せに浸ってたのに‥‥
 
 
 
今日も事件が‥‥
 
 
 
 
 
 
 
妊娠線ができてるーーーー!!
 
ゲロー滝汗笑い泣きポーン滝汗ゲッソリゲロー笑い泣き
 
 
 
 
うわーん!!!
 
昨日までなかったのに。
左右で1本ずつ
長ーーいのがビーーッてえーん
 
できてました。
 
 
 
体重も増えすぎてないし
保湿しまくってるし
これは、出来ないで逃げ切れるなっ!
 
ってなぜか自信があっただけに
超ショックですえーんえーん
 
 
 
旦那さんは
『大きい赤ちゃんが入ってるんだから仕方ないよー』『勲章じゃん!キラキラ
 
ってフォローしてくれましたが
(その言葉だけでも救われるおねがい
 
 
これ以上、
本数が増えないように
したいですーーーー!!
 
 
 
安静が解除になって
動きはじめた途端に、
 
おしりからコンニチワ晴れ
妊娠線ビーーッ!
 
 
体がビックリしちゃったのかな?
 
 
妊娠10ヶ月
いろんな事がおこりますねてへぺろ