皆さん今晩はKOBAです。^ ^

前回更新から10日以上経ちました。

ニュースなどで見た方もいると思いますが、自分が住む地域では、観測史上初という大雪雪雪雪(75cm位)で、14日の土曜日あたりから3日間はチョットしたパニック状態でした。ガーン

photo:01




自分も仕事であちこちいく車のですが、いつもは車で15分で着く一番近い職場に往復3時間歩いて行ったり、その後、車に乗れても、毎日渋滞で通勤は普段の倍以上時間がかかりました。

その後も毎日雪かきとヘトヘトな毎日でした。ショック!


まあ、そんな中、合間を見つけてのトレードでしたが、変わらぬ手法で淡々と望んだところ、利益を伸ばせました。


photo:02





累計20勝3敗 666pips

一つ一つのトレードは含み損の期間も長く、結果ほど気分は落ち着きませんが終わってみれば、好調ですね。^ ^

前回からはショートが1回もありません。べーっだ!
この辺りは以前より、大きな足をトレードの基本にしているからかもしれません。

先週のクロス円などは、日足以下で考えれば、ショートで入って利益を上げた方も多くいるのではないでしょうか?

それでも、結局一方的な方向感とはならなかった為、下がったところは損切りラインにかからず、上がったところでストップを切り上げ利益を確保音譜これが良かったのだと思います。^ ^


さて、残りの5日ですが、無理にはエントリーせずに月間での利益を再優先しながら行きたいと思います。

それでは皆さん、今週も前向きにはりきっていきましょう虹


iPhoneからの投稿
AD