7色の月

みゆふゆが好きな事を、つらつらと、気まぐれに、書いていきます。



上の娘「ミー」と下の娘「カー」の日常も書いていきます。



ガーデニング、家庭菜園にアツいです。

気軽にお立ち寄り下さいませ



テーマ:

どうも。

これでもかというくらい毎日ドタバタ過ごしてます、みゆふゆですw


でも娘二人の登園時間を早めたので、登園さえしちゃえば一気に楽になるので、
頑張れてますw


ミーは最初は泣かずに、しばらくしてからずぅ~~~~っと登園は泣いていたコでしたが。

カーは最初からギャンギャン泣いてましたwww



が。



先生との面談があった翌日からぴたりと泣き止み、笑顔で登園してくれるようになりました!!

担任の先生がベテランの先生で、本当に良かったと思いました。



来週から給食も始まり、本格的にのんびり独り時間をと思っていたら。。。

役.員になってしまいました。。。www


昔からね~、そういう役職多かったので、(学級委員だったり、副会長だったり、部長だったり、副将だったり)

「あー、またきたのね」みたいなw


まぁ、多分がっちりとしたものではない。。。はずなので、

頑張りたいなぁと思います。


何か、下手な格好は出来ないなとかは思っちゃうwww



他にもやりたいことは山盛りで。


まずは子供達のおもちゃの整理をしたい!w

部屋の模様替えというか雑貨も増やしたいし、

衣替えもしなきゃだし、


今日は久しぶりに園芸屋さんに行って、

「お花植えたい~、寄せ植えしたい~~~!!!」モードになったのと、

「夏野菜も植えなきゃ~~~!」と思ったり。


とにかくやりたいことはあるし、

色々忙しそうだし。


体調崩さないように、踏ん張りたいなぁと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まるで台風のような天候ですね。



ようやくカーの入園準備が整った…感じですf^_^;

書類も揃えて…。

名前も書いて…。


きっとまだ忘れてるけど(*_*)


カーは残念なことにまだトイレが出来ないので、
着替え用のナップサックでも作ろうかしらって感じです(-.-;)


ミーの登園準備もしたし…。


ミーは明日から登園。



また明日からドタバタ劇場が始まります!


入園式は親の都合が悪くなり、二人とも連れていくことに。

げっそりしてる自分が想像出来る…。



しばらくはカーも時短保育だし、
本当にドタバタかも(*_*)

世間のママさんたちはもっと頑張ってるんだから
私もそれに続いて頑張らないと!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
長いこと放置しててすみませんm(_ _ )m


私も家族も元気です。


皆様はお元気でしょうか?


でも今は家族観んな風邪ひいてます。。。w


庭の方はジュリアンが元気よく花玉のように咲き誇り、

植えたときは二年もの(だったはず)のクリスマスローズも咲きました!!!



7色の月-120324_093802.jpg



こんな風に咲くんですね、クリスマスローズって。

最初低い位置にあって、そこからぐんぐん伸びてきて。

面白いです。



ミーは金曜に年少さんを終え、

カーは春から幼稚園。


てんやわんやの一年がまた始まります。



そんな感じでみゆふゆ家はマイペースに進んでます。



皆様、どうか素敵な春をお過ごし下さい。







みゆふゆ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます!


去年は大変お世話になりましたm(__)m


更新は滞ってますが←

私も家族も皆元気です。



2011年は日本にとって大変な年でした。


より多くの笑顔が集まって、

皆が少しずつでも歩みを進められますように。

そんな願いを添えて。



本年も宜しくお願いします。




みゆふゆ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。