レンタル彼女PREMIUM「松下ゆきね」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「松下ゆきね」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんにちは🌞

遅くなってしまいましたが、ニコ生見てくれた方ありがとうございました(*´ω`*)!


前回の時よりかは落ち着いてお喋り出来ていたかな‥‥ ?(-_-;)

何かを伝えるってやっぱり楽しいです!!







口下手で思い出したのですが、私の身振り手振りが大きいのはもしかしたら口下手が原因なのかもしれない!と思ったんです !




口が回らないから手が勝手に動いてしまうんですよね(^_^;)




よく友達に 動き面白いねとか、それコミュ障っぽいよねって 言われます (笑)失礼すぎるっ!!





そういえば、アルバイトを始めたばかりの頃も緊張して手が動いててお客様に不審に思われてました (ー ー;)


口下手は自分の中で克服してきてるつもりですが、手が動くのは治りません(◞‸◟ )



治したい癖のひとつです‥‥(+_+)



お悩み投稿してみようかな 😁??








最近食べた自分へのご褒美です‥‥(*ノv`)

milkywayの乙女座パフェです ※ちなみに私は山羊座です 

{4346D997-384B-4BD3-BFD2-FC4D61CCAA30}



甘くて美味しいッッ♡♡


今週も暑さに負けず頑張りましょう!!




ゆきね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。