【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

☆★☆★☆★LIVE INFO☆★☆★☆★

初のソロワンマンライブが決定!!

2014.3.21(金・祝)

Bar MUGEN
〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-9
ソワレド銀座ビル5F
http://www.bar-mugen.jp/index.html

OPEN 18:00~
START 19:30~(2set制)
TC ¥1000 / MC ¥2000 (+2order)


越田太郎丸(gt)
矢吹卓(key)
Gregg Lee(B)
熊丸久徳(ds)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






テーマ:
一昨日のJPBJライブ
満員御礼!!
温かく盛り上げてくださったみなさま
どうもありがとうございました😊

また混雑がゆえになかなかスムーズなご案内ができずご不便をおかけしてしまった方には
大変申し訳ありません。

そしてそんな中でも精一杯
接客をしてくださったユーラシアンのスタッフの皆様。
どうもありがとうございました!!!

今回はゲストに
so niceの鎌倉克行さん
シュガーベイブの村松邦男さん
のお二人をお迎えして
お二方の曲もご一緒させていただきました☆

大所帯でいつもぎゅうぎゅうのステージですが
今回さらに二人も入ってぱっつんぱっつん!笑

でもいつもの愉快なメンバーと
アットホームなお客様と
とっても楽しい時間でした!

最後にお店に残ってくださった皆様と
記念写真✨

{90ED6508-5CE5-4279-94C5-FC4CA7728EC2}

写ってる方もそうでないかたも
どうもありがとうございました☺︎


シュガーベイブの村松さんから

ター坊に似てる!!
なんか怒られそう!笑

と言われ、、、ヽ(;▽;)ノ


私がよく似てるねっていわれる人ランキング

城之内早苗さん
IMALUさん

に、続き

大貫妙子さんが見事ランクインした夜でした!笑

まぁ賛否両論ありますがね(●︎´ω`●︎)


{9ECA194F-1DD8-4904-A9EB-5B420B01A3B7}

そんな村松さんと☺︎



そして心ときめく花束を

{D6DB443B-E23E-4B6E-841E-D8BFB2813F07}

もう一人のボーカルのなっちゃんが
今月誕生日だったにもかかわらず
2ヶ月遅れで私の誕生日のプレゼントに
贈ってくれました(●︎´ω`●︎)

お花大好き♡
なっちゃんどうもありがとう!!!


{F2B354D9-E3B5-46B8-A29D-BB0AA2F7A61E}

そして出演者のみんなー*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
長時間おつかれさまでした!!!



そして次回ライブはこちら💁

6月23日(金)@GRAPES KITASANDO

https://www.grapes.tokyo

 

 GRAPES KITASANDO presents -Espressivo-

18:30op/19:00st

¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

出演:絢音 / きしのりこ / 松本侑子

 

皆様のご予約おまちしております(●︎´ω`●︎)



そしてそして次回JPBJは

7月29日に決定しました!


またぜひ遊びにきてね(*´∀`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週土曜日は姉の誕生日です。

 

そしてこの間こんなメールが届きました。 

 

サイバー攻撃(゚o゚;;!!

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN18B0FI

 

ネットやら電話やらのネットワークが全て使えなくなり

仕事が止まってしまったそうです。

 

ほーーー!こんなことが実際に起こるんだー!と

映画の世界みたいだなー!と

おどろいていた矢先、、、

 

15分で直ったーとのことで

再び、ほーーー!とおどろきました。

 

そんなびっくりなことが

そんな早さで直ってしまうとは。。。

 

世界にはまだまだ知らないことが

たくさんあるもんですね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

そして今週土曜日はもうひとつ

JPBJのライブがあります

 

今回素敵なゲストさんがいらっしゃるということで

以下イベントページの詳細です!

 

JP牧場=

今回はJ−ポップの王道山下達郎フォロワーのパイオニア!

”鎌倉克行”さんをお招きします!

 

私(ベース田中)の日本大学芸術学部の先輩で、

当時1975年シュガーベイブをリスペクトした鎌倉さん率いる学生バンド

so nice』より自主制作LP盤が後にオークションで5万円の値を付けるも

達郎本人が作った曲か?(もちろん歌声も)と思うほど。

(今はCDで販売しております)今でも『so nice』は活動されてます。

 

http://www.hmv.co.jp/news/article/1112050081/https://www.amazon.co.jp/LOVE-SO-NICE/dp/B005T2U7UM

 

そしてそのシュガーベイブのギタリストであった

”村松 邦男”さんゲスト参加!

雨は手のひらにいっぱい、今日はなんだか、DOWN TOWN

まさに本人の演奏で、鎌倉さんオリジナル曲も楽しみ~!

 

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_a04/index

 

プロジェクトJPBJライブ5/20 よろしくお願いします!

 

 

ということで、以下詳細です!

 

520日(土)@ユーラシアン(落合南長崎) http://www.eurasian.co.jp/ 

 

開場 
18:30 

開演 
1st 19:00  
2nd 20:00 
3rd 21:00 
Music Charge

2,500
 

ゲスト 
鎌倉克行(Vo,G) 
村松 邦男(G) 

JPBJ
メンバー 
松本侑子(Vo) 
Natsu
(Vo) 
小口理英(sax) 
春日章宏(Key) 
小林由貴(Syn) 
田中治(B) 
高山 道博(G) 

 

お席の都合もあるので

行けるよー!という方はご連絡いただけると

ありがたいです

 

 

そして来月のライブの詳細も出たので

一緒にお知らせです☺︎

 

623日(金)@GRAPES KITASANDO

https://www.grapes.tokyo

 

 GRAPES KITASANDO presents -Espressivo-

18:30op/19:00st

2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000

出演:絢音 / きしのりこ / 松本侑子

 

こちらもご予約開始しますので

ご都合の良い方はぜひご予約ください

おまちしております(●︎´ω`●︎)

 

 

前回の新潟に引き続き

栃木と群馬にいってきました!

 

こんなに間近で生でお会いしたのは初めて☆

 

{43FB1165-E378-4F0E-A093-512D7B2DDBDD}
ナマケモノくん

 

{7A53D161-1C7A-4354-A773-4A0F6C9E443F}

 

コウモリさん

 

やっぱり世界にはまだまだ知らないことが

たくさんあるもんですね(*´ω`*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWですね!

今年は遠くにおでかけはせず
ここのところは、わいわい忙しい毎日を
楽しんでいます☺︎

今日はちょっとひと息。
久々にブログします☆

先月も色々と行ってきましたー!
が、まずは新潟のお話。

突然嬉しいお誘いのご連絡をいただき
アニバサリーパーティのイベントへ
行ってきました!!

ピアノのサポートをしてくれたのは
ひっさびさの笹沢早織ちゃん✨

2daysだったんですが、たまたま奇跡的に
この2日間だけ空いていたそうで。
これはご縁だ!と思ってお願いしました。

ご一緒したの何年振りだろー、、、
と思い出すくらい久しぶりで
色々近況報告をしつつ懐かしみました(●︎´ω`●︎)


美味しいご飯を食べながら、、、♡


ホテルの近くに有名なお蕎麦屋さんがある
ということで行ってきました

小嶋屋さん

{44AD0AEC-3B9B-4A8F-8096-F28A9F7A718D}

ふきのとうの天ぷらです

{6F719475-FEC7-43A5-ABFC-C3B0306C3AB8}

へぎそばです


ふきのとうの天ぷらのおいしいさなんてものを
わかるようになっただなんて
大人になったよね。笑
なーんていいながら、完食✨


そして新潟にきたからには
名物を食べたいよねー!
っていうことで辿りつきました☆

新潟のB級グルメといわれる
イタリアン

{109708FF-B5CE-4750-9B53-9EE745A9D961}

この食べ物
初めて知りました!
面白い組み合わせですよね☺︎


本番は夜のみだったので2日間たくさん食べて
街を観光する時間もあって
いろんな意味で充実して楽しんでました♪


出演させていただいたアニバサリーパーティは
日頃ご贔屓にしているお客様で満員御礼✨
ライブ以外にもダンサーや芸人さんのショーもあり
大盛り上がりでした!

私も一緒に楽しませていただいて
たくさん笑ってこれまたたくさん食べてました。笑


{F0122AC8-7CCA-4974-B186-9CF2CFE612F1}

{C1B91BD7-B94A-4CD8-885D-92E04AFB2DC6}

この日特別に持っていったCDも
完売いたしました✨

スタッフのみなさんもアットホームで
社長ご家族も本当にあたたかく
お客様にも盛り上げていただき
楽しく幸せな2日間でした!

今回お誘いいただいたこと本当に嬉しく
光栄でした。
どうもありがとうございました!!!
また来年もぜひお祝いに行きたい♡

そして新潟は長岡の花火大会が
とっても有名らしいです!

今年の夏にプライベートで
また遊びに行きたいと思うのでした(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。