2010年02月23日(火)

すご~い

テーマ:ブログ
今日ゎ3じかんだよ~$★ゆむゆむ☆ブログ
最高や~ん★.
勉強しなしな$★ゆむゆむ☆ブログ
あっ!!
やばいもんみつけた~$★ゆむゆむ☆ブログ

みてみて!!$★ゆむゆむ☆ブログ
$★ゆむゆむ☆ブログ

これゎうまい$★ゆむゆむ☆ブログ
ぜひぜひ食べて♥♡

あともう1こ面白いのがある$★ゆむゆむ☆ブログ
$★ゆむゆむ☆ブログ
HAHAHAH

$★ゆむゆむ☆ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月10日(水)

すご~い♥

テーマ:ブログ
font size="2">みんな~★
今日ゎすごい場面をみましたのよ$★ゆむゆむ☆ブログ
こりゃわかる人もいれば・・・・は!?ってなるひともいるけどね$★ゆむゆむ☆ブログ
でゎおっしゃいますわよ!!
なっなんと。。。。。。
バド部の。。。く〇さ〇 さんが男とかえってた~/17/m-ys2lovelove/b9/90/j/t02080159_0208015910408693835.jpg" alt="$★ゆむゆむ☆ブログ" width="208" height="159" border="0" />

しってたらごめんね$★ゆむゆむ☆ブログ
あっあと。。。。
昨日勉強してたときに。。。太っとい髪の毛がいたので。。。プリントの線とならべてみた~="http://stat.ameba.jp/user_images/20100106/00/m-ys2lovelove/c1/18/g/o0020002010366026116.gif">$★ゆむゆむ☆ブログ
$★ゆむゆむ☆ブログ
さ~どっちが髪の毛でしょう!!笑\(з)/$★ゆむゆむ☆ブログ正解ゎ。。。。。。
右で~す
$★ゆむゆむ☆ブログ
$★ゆむゆむ☆ブログ
当たったかな~$★ゆむゆむ☆ブログ$★ゆむゆむ☆ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月28日(木)

ふは~

テーマ:ブログ
みんな~元気!?ドキドキ
今日ゎ委員会なえた~$★ゆむゆむ☆ブログ$★ゆむゆむ☆ブログ
なんだよベルマークってよ!!鈴でもなんでもかかってこ~い$★ゆむゆむ☆ブログ
あほだ!あほ!
なんだかおもしれーことないかな~$★ゆむゆむ☆ブログ
もじもじするぜ$★ゆむゆむ☆ブログ

もじもじファイヤー$★ゆむゆむ☆ブログ$★ゆむゆむ☆ブログ
 ってあかんな!!べんきょうするわ~$★ゆむゆむ☆ブログ$★ゆむゆむ☆ブログ

みんな~あほがうつらないうちに帰って~$★ゆむゆむ☆ブログ$★ゆむゆむ☆ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。