今年ももうすぐ終わります。

あっという間です。

今年は良くも悪くも何も無かったな~公私共に。

でも厄年なのにケガも病気もしてないと言うのはむしろプラスだったと考えます。

細かく色々振り返るとスノボに5回行けました。正月の蔵王から越後湯沢2回、軽井沢。今シーズンになって丸沼と。

そして、ランの方は1月にタニマリのハーフに始まり、2月の東京マラソン、3月の横浜マラソン、12月の湘南国際マラソン。

あっ、あとは4月からはゴルフスクールに通い出しました。

旅行は山形と沖縄に行きました。

仕事的にも沢山のライブに呼んでいただき、単独ライブも出来て、賞レースでは
モテワンと言う大会で決勝まで行くことが出来ました。


来年はもっと滑って、走って、打って、海外旅行も行って、もっとライブに出て、賞レースで結果も出せたら最高です。

と言うかそうできるよう全て頑張ります。

来年もよろしくお願いします。




湘南国際マラソン

テーマ:
3年連続出場しました。

今年は何しろ暑かった。だいたい晴れててもスタート時点ではそれなりに寒かったりするのですが、今年スタート待ち段階で全然寒くない。

いやな予感はしてなんですけどね。

ゴールしてからだと笑顔では写真は撮れないと言うことでスタート前の写真。いつもの後輩と。




スタートしてやはり暑いし、日差しも強い。ペースは快調でしたが、16キロくらいからふくらはぎはピキピキしてました。

江ノ島を折り返し、案の定23キロくらいで足をつりました。こんなに早くつったのは初めて。

これは初のサブ4達成ならずかと思ってましたが、だましだまし走ってはつり、走ってはつりの繰り返して何かとゴール。




途中で見えた富士山。写メの7倍実物はキレイでした。

ちゃんと水分補給も塩のサプリも取ったのに、今後はもっとちゃんとした対策が必要です。

さらに練習方法も変えないとこれから先がないと実感。でもつっても意外と走れる。

ちなみにタイムは3:47:07でした。




また来年も出たい。