1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 22:41:20

ブレイクビーツ

テーマ:ライブ
今日は日本屋楽器北砂センターにてギター科の発表会のサポート演奏をさせてもらいました。
このイベントライブにお誘い頂いて今回で3回目。
毎回楽しく参加させてもらっています。

{F0785F16-F046-461F-97D4-44674B8FB0C0}

終始アットホームな雰囲気で、
ライブの方も良い感じに終えることができました。プチサプライズも成功したし!
緊張している生徒さん達にとって、
僕のドラムが少しでも追い風になれれば嬉しいです。

それにしても
今日は久々に腹を抱えて笑った。
あんなに笑ったの何ヶ月ぶりかなぁ。
先生方やスタッフさん達のお陰です。
充実した楽しい一日でした。
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-25 00:40:26

ライブサーキット

テーマ:ブログ

昨日の『紘毅ライブサーキット』はお陰様で大盛況!

紘毅君と向山毅(SOLIDEMO)君の仲の良さが終始滲み出てましたね。

歌もトークも息が合ってました。

いやぁ 楽しかった!

そして今回のライブの為に書き下ろした新曲も良かったなぁ。

 

今回ご一緒した向山毅君。

リハと本番の二日間をご一緒させてもらいましたが、

いつもニコニコ優しさに溢れる好青年!って感じでした。

歌も素敵でしたね。

 

 終演後に記念撮影。

左からひこちゃん、キング、てっちゃん、僕。

 ステージ上から記念撮影。

またご一緒できるといいなぁ。

 

 キングは満身創痍の中ベストを尽くしていた。

懸命に歌うキングの姿に演奏しながらも心を打たれました。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 21:25:18

明日は、

テーマ:ブログ

明日は紘毅くんのサポートをやらせてもらいます。

天気も大丈夫そうだし。。。

僕が楽しませてもらいますよ〜。

 

『紘毅ライブサーキット』

【出演】紘毅 ×向山毅(SOLIDEMO)

【日程】6月23日(金)

【時間】開場 18:00/ 開演 18:30

【会場】SHIBUYA DESEO

【チケット代】前売り¥3,500/当日¥4,000
 ※入場時にドリンク代が別途600円掛かります。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。