Tanti Baciの何の為にもならないブログです。

ほぼ関係ない話題てんこ盛りですがお暇つぶしにどぉぞぉ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 14:52:58

ギャンブル

テーマ:ドロシーごと

一回行ってみたかったとこ。

競艇。

 

ギャンブルには興味ないけど

経験したいってことで

 

はりきって朝から

住之江まで行ったけど

住之江はナイターやでっ!って

おじちゃんに教えてもらい

 

急ぎ尼崎へ

 

 

無事、初競艇で

チビチビかけながら

最終のレースでやっと一勝!

 

ほんっとギャンブル運ないw

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-12 11:33:46

鹿児島trip 備忘録

テーマ:ドロシーごと

先週の鹿児島旅。

 

初の九州新幹線(`∀´)

トンネル多めだったけど新幹線っていい。

 

 

 

先週の鹿児島は、とても暑くて暑くて。

でもびっくりするぐらい

赤トンボが飛んでて一応秋感じた。

 

 

今回は2泊とも

宮之城温泉の 手塚旅館に宿泊。

モダンで綺麗なお宿で、私達が泊まった

露天付きのお部屋や食事がとても良くて

何よりお宿のスタッフさんがとても親切。

ちょっと、カンドー(T ^ T)

 

観光は

前から行ってみたかった

知覧の資料館や、霧島、鹿屋の他に

私の両親の実家等

レンタカーフル稼働で2泊3日で

530キロ走ったw

 

私、ペーパー

彼に感謝(@´з`@)ノ゙

 

 

両親の田舎へは

興味本位と父名義になってる

父実家の台風の被害状況調べに行っただけなんだけど

母の実家へ行った時

めっちゃ田舎の漁師町で閑散としてて

普段みかけないよそ者って事で

ジロジロ見られて田舎の懐かしさより

恐怖を覚えてしまう。

 

すると予想外に母の姉(私からしたら叔母)がいて

普通だったら親戚に会えてホッとする場面が

親戚が大の苦手な私はあせってそのまま声もかけずに帰るという。

 

とても大人げない私。

 

色々あった鹿児島旅は

とても楽しくあっという間で

何を食べても美味しかった!

 

九州はとてもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 19:11:57

映画鑑賞 怒り

テーマ:ドロシーごと

『怒り』

 

 

何か重いけどいいって聞いたから

レディースDAY利用して

初の1人映画鑑賞してきた。

 

結末は、

何かいいのか悪いのか

複雑な感じで

ただ、心が傷む感じは 残って。

 

見ごたえのある映画で

とても良かった。

 

入りこむ為にも

1人で見れてとても良かった。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 18:09:46

淡路島へぶらり旅

テーマ:ファミリーごと

週末、ちぃちゃんや

我が家のワンコ達と共に淡路島へ

お泊まり旅。

 

 

 

うたとパグのいちくんとの距離は

旅行をとおしても

やはり縮まる事もなくwww

 

今回のお宿は、

ワンコも泊まれるログハウス。

 

夜は近くのスーパーで買い出しして

バーベキュー。

 

普段、彼と2人旅行が多いけど

やっぱり大勢での旅行は

にぎやかで楽しいもんだ。

 

 

特に予定もたてず

そん時その気分でブラブラする

のんびり旅はとても良かった!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-11 14:00:09

夏の終わりに納涼床を愛でる

テーマ:ドロシーごと

先斗町の川床いいなぁ〜。。。

 

 

って言ってた私の言葉を

覚えてくれてた彼が

昨夜、連れてってくれた!

ありがとう!!

 

 

 

昨夜の京都は

涼しげな風がふいてて

とてもいい感じ。

 

床を楽しんだあとは、

祇園にあるバーで楽しんで

 

まだ帰りたくないって事で

3件目におばんざいやさん入ってって

夫婦で飲み歩いてたら

帰りの電車 なくなって

タクシーで帰りましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-13 07:10:50

のんびりランチ

テーマ:ドロシーごと
彼とALOHA TABLEで
まったりランチ。

私は、フルーツいっぱいパンケーキ!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-13 07:08:46

大阪城 ウォーターパーク

テーマ:TantiBaci
すんごい人!
日陰がないから暑すぎた〜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-01 10:54:39

スイーツ

テーマ:お食事
ご近所に
いくつかあるスイーツのお店で
平日、週末関係なくいつもお客さんがいて
ちょっと並んでたり。


acidracines(アシッドラシーヌ)


彼と週末のランチ後に
エクレアとシュークリーム買ってみた。







クリームがぎっしりどっしりで
すんごい美味しかった!

次回は、焼き菓子やケーキも買ってみたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-24 23:24:04

初 T−SITE

テーマ:ドロシーごと
枚方にできたT−SITE

実家にお裾分けを届けるついでに
行ってきた。


とりあえず、本、本、本で
本好きには、何時間いてもあきない
最高の空間。


毎日必ず読書時間もうけてる私も
本は大好き。

今は、i padでもよんだりするけど
やっぱり基本は、紙の本がいい。


今回は、偵察がてら
全く本を読まない彼ときたから
すぐ帰ったけど、次回は1人でゆっくりきたい。

PALETASのアイス美味しかった!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-22 16:43:59

ダリ展

テーマ:ドロシーごと
お天気日和の今日
京都市美術館でダリ展見てきました。




ダリの生涯を展示されてる作品で
ほんの少しだけでも感じられ。。。。。。たのか?w


京都の夏は、慣れてるからか
あまり暑く感じずブラブラ祇園方面まで散歩。


前回購入して美味しかったわらび餅を彼用に購入。
今夜のおやつ〜


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。