【追加】21:20
※ポ誌のCUTEサイドに追加した箇所あります。
※明日はドル誌の早売りがありますが、明日発売の女性誌も横アリコンレポがあるので楽しみぃ~~



【記事UP】16:15
まい玉♡運命Girlからのギャップがすごいピキラ@シブヤノオト/ドリボダイジェストムービー公開記事に続いて、本日2回目の登場です♪

今日のまい玉更新早かったですね~~
秋になってからリベンジ・・・・・・
自由人の玉様だからしなさそう笑
なにせ たまクオリティー ですから笑

今夜のキスブサは・・・
【夏に食べたいサラッと料理対決】
芸能界きっての“料理王”和牛・水田さんが2度目の登場!
元プロの料理人がキスマイメンバーに再び料理センスを見せつける!
見た目・栄養バランス・味のすべてにおいて全勝宣言!

キスマイメンバーも「夏バテに効くネバネバ食材」「アイデア多国籍料理」「ひんやりデザート料理」「ドリンクゼリー」などオリジナルレシピで応戦する。果たして、一般女性100人の評価を勝ち取り「サラッと料理キング」の称号を勝ち取るのは誰?


ξ*‘ ー‘) マイコお待たせ~
ひんやりデザート料理?ドリンクゼリー?
太輔は何を作ったんだろう・・・
で太輔のTシャツ!!!


藤北ラジオのときのこのTシャツにはかなり驚いたけど、


今回のTシャツも気になる・・・


みっくんも参戦だね!!!


⊂*`∀´⊃ 食べやすいのはやっぱ


⊂*`∀´⊃ ツルッとした


⊂*`∀´⊃感じだよね


オリジナルレシピを見ると4つしかない・・・
ってことはやっぱり…キスマイ全員参戦での対決じゃないのか。


そーしーて・・・・・・
午前中に8/23発売のポ誌が届きました!!!


このあと少し下げます。
まだ見たくない方はここでストップしてね。































ポ誌10月号は・・・・・・


ツンデレな7人にギャップ萌え!


cool? or Cute? どっちのオレが好き?


グラビアTOPは見開きの玉様☆


◆COOL SIDE

太輔が語るCOOLな男とは・・・
ξ*‘ ー‘) 仕事にも遊びにも一生懸命な人。


みっくんが語るCOOLな男とは・・・
⊂*`∀´⊃ ヒ〇ミさんのような人。
⊂*`∀´⊃ 山の中にひとりで放り出されても生きて行けるような人



玉様が語るCOOLな男とは・・・
(’・_,’) 竹〇内豊さんみたいにヒゲが似合う男の人


◆CUTE SIDE

安定のわたたい♪

太輔が語るCUTEな男とは・・・
ξ*‘ ー‘) マリウスはまさにキュートな男


あんちゃんがあったからかな? みっくんはクマさんと…

みっくんが語るCUTEな男とは・・・
⊂*`∀´⊃
クールな男が何かに夢中になった時に“クシャッと笑った瞬間”



こちらも安定の宮玉♪ こぼれんばかりの笑顔ですね!!

玉様が語るCUTEな男とは・・・
(’・_,’) 周りの人が「くだらないな」って感じることでも盛り上がれる人

皆様はCOOLとCUTEどちらがお好みですか?