こんにちなっしー☆

↑なっしー久しぶりに使ってみた!!


主人と娘たちは、お昼少し前に次男と一緒に昨日契約が済んだばかりの部屋に行きました。

わたしはというと…

大家さんや不動産さんへの2件の振込み(振込予約)や、長女の受験が近いのでクリーニングに出した制服を取りに行ったりしなくてはいけないので、こちらに残ってそれらを済ませ、今ショッピングセンターのコーヒーショップでまったりしてるとこです。

キスゴトをしたいところですが、雨で義兄がずっといるのでなかなかそれもできず、コーヒー飲みながらこの記事書いてます!

日曜日でなおかつ雨のせいか、ここのコーヒーショップはほぼ満席状態。
あまり長居できないかも!?


先日、名前キャンディーの4袋めを買ってきたんですが、やっぱり今回も“TAISUKE”は入っておらず…

はぁ( -。-) =3

いつになったらお目にかかれるんでしょうか…

でもね!!
こちらの3人が入ってたよ♪

150225_163228.jpg
“TEPPEI”に“TAKUYA”に“TOMOHISA”音符

150225_170151.jpg
大人の色気を感じます!

山ぴー大人kiss.jpg
誘うような表情のぴぃ様。


そして、徹平ちゃんドキドキ

150301_124409.jpg
このカッコでのウィンクヤバいから!!

150301_124511.jpg
ケガをしてても(メイクだけど…)セクシー感でていますドキドキ

150227_031637.jpg
徹平といえば団さんとのshotもね♪
“DANJI”もあるのかな?

徹平、拓哉、智久。
なんかセクシー系が集まった!?
TEPPEIがTAISUKEだったらいうことなしだったんだけど…

それに3人ともイニシャルが“T”で、同じ赤袋の“さくらんぼ味”!
たしかTAISUKEも赤袋だったはず。
イニシャルも“T”
スゴい偶然だなぁ…。

あっそうそう……
先週の月曜にも名前キャンディ-の記事をUPしたんだけど、その時に“TAISUKE”以外にもこんな名前待ってま~すって書いてて、なぜかその名前の中に大好きな“KENGO”の名前を忘れてた!

わたし…太輔を好きになったのは“憲吾堕ち”なのに何やってんだろ。
三船先輩ゴメンなさい…


でね、ビギの掲載雑誌を探してたら、ずっと前から気になってた太輔のshotを偶然見つけたの。
嬉しかったぁ~~

この太輔のshot、キス友ちゃんもずっと気になってたらしく、以前お逢いした時に「わかる?」って聞かれたんだけど、わたしもいつの頃どこに掲載されていた太輔なのか全然わからなかったの。
それがわかってスッキリした!

こちらはまた今度載せるね!

キス友ちゃんゴメン!
それまで楽しみに待っててね~~



じゃあ記事が完成したので、わたしはそろそろ帰るとしましょうか…



じゃあ、まったねん★