東京ウォーカー松下~台東区・前編~ | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!



人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
(こちらをクリック)






{39C1D23F-B14C-496F-A081-AFA1397B6309:01}

{8825C01A-03A9-4D51-9281-DA7D68E45CDB:01}

{60AC11D2-DE0B-40E1-A873-027AFF8AC35B:01}











{4644F522-FF60-4A82-9F50-69D7F8218A66:01}








AM 11:00 ~錦糸町~


{3E6203D0-E810-4E7B-98F9-B50BF10781BB:01}




おはようございます。

松下です。

今日はとても暖かいですね。

絶好の出掛け日和だったので、

以前から気になっていた

「台東区」行ってみようと思いました。

image



では、台東区のどこに行こうか?
悩んだ末、あの有名な浅草寺に
向かうことにしました。


(*実はこの旅の前日、

台東区の<蔵前>のほうに行きました。

が、雨が強かった為、なかなか写真も撮れず、途中で断念。

なので、蔵前は次回にして今日は浅草です)


錦糸町のオリナスからスタートして、

まずは浅草通りを目指します。

image

今日の気温は4月並らしく、
かなり暖かいです。

image

歩いて行くと、大体40分ぐらいと聞きました。

以前、東陽町~錦糸町間を毎日

徒歩通勤していたので、余裕です。

image



途中の墨田区役所で小休憩。

ここには、
あの有名な勝海舟の銅像があります。

image


せっかくなので、記念撮影。

image

image


(銅像の下に植えられたハボタン。綺麗です。)



休憩後、吾妻橋を渡り浅草へ。

image


眺めがとてもイイです。
平日ですが、この近辺は多くの方で賑わっていました。

image

(学生・観光客・カップルの方々がたくさん)


吾妻橋を渡ると、ついに雷門が見えてきます。

image


かなり混んでいました。
写真を撮っていると、
なにやら展示の告知が。

image


どうやら絵馬展&庭園拝観をやっているそうです。
時間もあるので、
ちょっと覗いて行きたいと思います。




~つづく~



人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
(こちらをクリック)