✂︎松下 由樹✂︎hair salon Travis(ヘアサロントラヴィス)Media manager

錦糸町の美容室ヘアサロントラヴィス所属。
hair salon Travis Media manager

髪質(素材)を綺麗にする為に、COCドライカットを研究中。

ボブ&ショートヘアが得意です。

縮毛矯正とカラーは好きです。

よろしくお願いします。

松下由樹

ショートボブ・前髪カットにこだわりを持つ美容師

1987年生まれ。千葉県東金市出身。

大手サロン入社後、錦糸町の美容室「ヘアサロントラヴィス錦糸町店」のオープニングスタッフとして2014年に参加。

<得意な技術>
前髪のお悩み解決、形の綺麗なショートボブ

<趣味>
散歩、カメラ、プライムビデオでの映画鑑賞

「オトナ女子に喜ばれるデザインづくり」を心掛けています。

前髪のお悩み解決、ヘアスタイルの疑問解決記事「MATSULOG.」も書いています。

<リンク>

http://matsulog.me/


image



なんでもご相談下さい。


必ず、素敵にします!








NEW !
テーマ:

昨日は謎な投稿、申し訳ございません。

 

ついつい、プロフェッショナル精神を熱く語りすぎました。

 

さて最近では「MATSULOG(マツログ)」

 

を頻繁に更新しています。

 

ヘア記事を中心に書いています。

 

良かったら、見てみてください。

 

 

 

最新記事はコチラ

どっちがいい?普通のパーマとデジタルパーマ



{49A8E9A5-862C-4853-801F-0653F3200788}




 

 

 

 

<ヘアスタイルギャラリー>

instagram

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トラヴィスには、庭があるんですよね。

 

そこそこ広い庭が。

 

 

木々が茂り、放っておくとボーボーの無法地帯になります。

 

で、この庭の管理は誰がやるのか?

 

松下がやります。

 

まぁ木々の伐採はしないんですけどね。

 

管理会社に怒られちゃうんで。

 

主に、庭&お店の玄関清掃係り、及びガーデニング担当です。

 

image

 

庭が綺麗になると気持ちが良いですね。

 

庭を掃除するときに、植物関係のチェックもします。

 

ガーデニング美容師なので。

 

庭を彩る植物は、僕が責任を持って管理しています。

 

お客様からいただいたハーブも元気に育っています。

 

植物は、疲れた現代人の心を癒してくれます。





 

「植物って...いいよね」









 

 

 

 

 


 

 

<松下もう一つのブログ>

MATSULOG.
 

<ヘアスタイルギャラリー>

instagram

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロとは別のブログ

「MATSULOG.」を随時更新しています。

 
 
{4328752D-4B70-4BF0-BAD2-C1AFE6A4BDD3}


こちらでは、基本的に

「髪のお悩み解決・その他ヘアの相談アンサー記事」

を中心に書いています。




時には、どうでもいいことも書きます。

(松下のハマっていることなど)


是非、お時間のあるときに覗いてみて下さい。




 
最新記事はコチラから。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。