いやはや・・・今年もシーズン

スタートしまして。

イギリスGPまで終了しました~




メルセデス無双・・・・・・!!

は、想定の範囲

まあ、そりゃーそうだろうよ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
 うんうん





でも・・・・・・・・・


の ダメダメさ  (-""-;)


は想定の範囲外!!






とは言っても、マクラーレンの

車体も微妙、グループ内のごたごたも

あるので全部とは言えないが






Honda・・・・ではなく

Henda~!!

と名前を変えた方が良いわ

あっ!!  これは志村動物園 のヘンダーだった (;´▽`A``





厳しさは、わかっていたが・・・・・

いちファンとして、あえて厳しく

言います。





Honda総責任者の発言が、余りにも

楽観的なコメントばかりで!!

本当に大丈夫なん???





なんだか、次は、次こそは・・・・・

詐欺?
にしか聞こえないわ~

とはいっても、もうしばらく見守りますが

とにかく普通に走れるようにしてよね~

※にしても、だんだんF1自体が、つまらなくなって
 きているけどね~  このまま衰退しそうな雰囲気