あちこちおでかけ♪旅行♪大好き 思いつくまま~

おいしいものを食べたり、キレイな景色や建物みたり、
いろんなステキ!を感じていたい~

NEW !
テーマ:
大阪中之島のバラ園みて

川床カフェのヘルシーメニューで大人気!
行列必須店ノースショア口笛


こちらは店内


この時期はやっぱりテラス席キラキラ


中之島の景色きれい~爆笑


目の前はバラ園赤薔薇ピンク薔薇
さわやかな風が本当に気持ちいい照れラブ


こちらはモーニングとブランチメニューナイフとフォーク


ベジタブルサンドにチュー
色んな野菜がこれでもかっ!!ってくらい
サンドされてますウインク


ボリューム結構ある感じですが、
ほとんど野菜なのでペロリと食べられますグッ

私はおいしかったけど、
カップルで食べるにはギザギザうずまき
ちょっと要注意!?

これでもか!ってなくらい
大口あけるはめになるのでてへぺろアセアセ

ごちそうさまでした~拍手拍手拍手拍手拍手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。