おひさです~☆

テーマ:

先日アップしたけど

何となく気に入らなかったので削除した記事。


お久しぶりです。

みんな元気ですよ。


って、すっごく久しぶりなのに普通の更新。

至って普通に更新(笑)


今日は午後から家庭訪問があるので

お仕事は午前中だけ。


仕事落ち着いたし営業さんみんな出ちゃったし

事務員(女性)私だけで、今はオフィスに一人♪

(女一人ってすっごく気楽)


んな訳で更新。



__ 2.JPG__ 2.JPG

猫がカギにじゃれてる風。

__ 1.JPG__ 1.JPG

家の壁が真っ白っで殺風景なので

ウォールステッカー貼ってみた。


2個目のやつ、横になっちゃってる(汗)

首を左に傾けて見てみて。


娘、2年生になったよ~。

今日はもうちょっとしたら帰るので

娘も学童はお休みさせて、普通に下校させる。


入学以来、学校ある日は毎日学童なので

普通に下校させるの初なのです。


寄り道しないで真っすぐ帰ってこいよ~~!!

↑絶対無理(笑)

AD

娘、おめでとう

テーマ:

先日、娘が6歳の誕生日を迎えましたクラッカー


その誕生日当日の朝、

朝食時に上の前歯が抜けました音譜


笑うとすっごい間抜けな顔(笑)


笑っちゃいけないけど、見ると笑っちゃう間抜けな顔( ´艸`)


娘の将来の為に画像は載せませんが、間抜けです。←しつこい(笑)


今回、歯が抜けたのは4本目。

下の前歯3本、上の前歯1本が抜けてます。


下の前歯の真ん中2本は既に永久歯が生えていて

残り1本は先週抜けたばかり~

からの!!誕生日に上の歯が抜けた事件(笑)


保育園の同じクラスの中でも一番早いそうです。


そんなこんなで今、娘に会うともれなく笑えますので

笑いたい方は会いに来て下さい(笑)

AD

娘の一言…

テーマ:

昨日、入浴中にあった私と娘の会話。


娘「ママは、このお家に住んでる、

パパと○○ちゃん(娘の名前)の事、大好き??」


私「うん、大好きだよ~」


娘「アタシもパパとママの事、大好き・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから自分も大好き(´▽`)エヘ」


って、お~~~い!!


結局、自分かいっ!!


そんな微笑ましい入浴タイムでした( ´艸`)

AD

2012年☆

テーマ:

みなさま、あけましておめでとうございます竹。

2012年も宜しくお願い致しますペコリ


2012年のお正月、いかがお過ごしでしょうか。


娘は今日から元気に保育園に行ってます( ´艸`)

私と旦那さんは今日までお休みで、明日から仕事ですパソコン


で、夫婦でネットカフェに来て、各々好きな事してます(笑)

家にいるのと変わらないですけどね(笑)


そんなこんなで今年も気ままに生きていきます(´0ノ`*)



最後に…

大晦日にピグで遊んでたら

偶然ピグともさんがいて、ちょこっとおしゃべりして

記念にパチリしましたsei


☆アタシの日常☆

ご挨拶

テーマ:
今日は大晦日にひひ

2011年も今日で終わりですねニコニコ

9月にブログを気まぐれに再開し、
気まぐれな更新にお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコニコ

2012年も気まぐれに更新しますので、
またお付き合い頂けたら、これ幸い(笑)

みなさま、よいお年をお過ごし下さいニコニコ

みなさまにとって、輝かしい一年となることをお祈りしていますキラキラ

2012年は年女だぜグッド!
しかも、本厄だぜベイベーニコニコ

明日は…

テーマ:

今朝、出勤前にテレビで見て知ったのだけど

明日は




  妻の日




らしいです。


で、旦那さんに

「明日って妻の日みたいだよ~」と

旦那さんにとったら、余計なお世話的な

聞いても聞かなくても、どっちでも良い的な報告(笑)


そしたら

「じゃあ、明日はいつもより高めの外食デーだな」との返信。


ぐふふ( ´艸`)


予想通り、期待通りの返信(笑)





完了!

テーマ:
☆アタシの日常☆-2011110611210000.jpg

昨日、IKEAで買ったトロファストシリーズの収納棚、
自力組み立て、設置が完了しましたキラキラ

今まであった安物の棚&キティちゃんのドレッサーは撤去(笑)。

キッチンは素材&色的に隣に置いてもおかしくないので据え置き(笑)

スッキリ片付いて気持ちもスッキリひらめき電球