ダニエルさん&トランプ君 | よもぎとゲームのまったり生活日記。

よもぎとゲームのまったり生活日記。

3DS nintendogs+cats(ニンテンドッグス+キャッツ) どうぶつの森 のプレイ日記。

→ いつの間に通信 配信のお知らせ  (nintendogs+cats 公式サイト)


「夏休み限定 ファッションアクセサリープレゼント」

ゲーム中のお店に登場するMiiと子犬が、プレゼントを持って遊びにきます。

<配信期間:7月14日~8月31日>


わーい♪公式の更新ktkrと、浮かれながら内容を見たら。。。

夏休み中、1週間ごとに配信…だと…!?∑(゚Д゚)

企画した方最高ですうううありがとおおおお!サマーバケーションたんもチュッチュ!!


しかし…嬉しい半面、全部更新出来るかどうか。。。f(´▽`;)

な、なんとか乗り切ろうと思います。はい。

_______________________________________



さて、始まりました!完全に出遅れてますが!

「夏休みドドーンと配信スペシャル第一弾」!(命名:私)


記念すべき最初の訪問者は。。。

そう、お馴染みのあの人!
トウヤとドロシーの生活日記+
そう、あの……?


トウヤとドロシーの生活日記+

ほら、あれだ…みんなお世話になって……


トウヤとドロシーの生活日記+

………。


…あぁ!(゚∀゚)ピコーン


…いや、この人誰だっけ?とか思ってませんよ。

別に名前でググってませんよ。店に確認しに行ってませんよ。


しかし、私服がピンクのお洋服とは。。。ここは可愛いって言うべきなのか?

いやはや、意外というかなんというか。むしろ一周回って男らしいわ。




前置きが大変長くなりましたが、、、

そう。彼はインテリアショップのダニエルさん!

ウチもお部屋リフォームの節は、大変お世話になりました♪


なんと、彼からはマリオの帽子を頂きました!

ヒャッハー!!超レア物だぜ!(ノ*´▽`)ノ


早速トウヤにかぶらせてみた。

これで君も、手っ取り早くヒゲ主人公に!

トウヤとドロシーの生活日記+
…うん、顔以外はカッコいいよ。

まぁ少々だらしないのを除けば、中々似合って。。。


トウヤとドロシーの生活日記+
って、なんだその角度付きキメ顔は!

なんか腹立つ…!前言撤回!撤回っ!ヽ(;`Д´)ノ ウォォー!


しかしダニエルさん、こんな素晴らしいものをポンとくれるなんて…

さすが街一番の家具屋!やっぱ儲けてるんですね!(失礼



引き続き、更に紹介が遅れましたが。。。

グレート・デーンのトランプ君です!
トウヤとドロシーの生活日記+
…なんか唾液たらしてますが。。。

ごごごごめんね写真のタイミング悪くて!

ホントはもうちょっとキリッと渋くてカッコいいお顔してるよ!



さて、体を動かすことが大好きなトランプ君。

男のロマン(?)な、コンバットヘリで遊んだ…のですが。
トウヤとドロシーの生活日記+

1UP!


トウヤとドロシーの生活日記+

2UP!


トウヤ、お前ちょっと来い(#゚Д゚)ノ゙ カモーン!


マリオ気取りも大概にしてぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´;)ノ

トランプ君、茶色いけどクリボーじゃないから!!!


などと、ヘリの操縦を疎かにしながらお説教してたら。
トウヤとドロシーの生活日記+
トランプ君に思いっきりぶつかるヘリ。
ごごごごめん!悪気はないの!わざとじゃないの!


トウヤとドロシーの生活日記+

それでもめげずにヘリを追いかける、トランプ君。(トウヤは既に飽きて散歩中)


やはり、人生諦めない事が大切ですね!

トウヤとドロシーの生活日記+
☆見事捕獲!☆

おいおい…飛んでるヘリを捕まえるなんて…!

こいつぁタダ者じゃねぇぞ!マジ達人技。キャー!トランプサンカッコイイ!!

この褒め言葉に免じて、さっきのご無礼の数々は許して下さい!



さて、あれから約10分後。。。
トウヤとドロシーの生活日記+

そこには仲良く歩く二匹の姿が!


トウヤとドロシーの生活日記+
…と思ったら、即行置いてかれるトウヤ

現実は甘くないか。。。orz



まぁ。気長に遊ばせてれば、いずれは仲良くなるだろう。

いや、させてみせる!飼い主のプライドにかけて!!
トウヤとドロシーの生活日記+
記念に一枚パシャリと。
次会う時は、もっと仲良しさんになろうね♪




大会では1ミリたりとも容赦しないがな!