花火大会… | 日々徒然

花火大会…

どうも!!

寝不足の

TakeTakeでぇ~す(´・ω・`)ノマイド











今日は台風上陸するみたいで…

お天気も荒れ模様…

主婦の皆様は、お洗濯できないですね…

洗濯しても、部屋干し…。・゚・(ノд`)・゚・。

それは、辛いですよねぇ~

災害には、充分お気を付けて下さい。

電車が止まらないうちに

帰宅しましょう!!(なんか小学生に呼びかけてるみたいだ(笑))








さて、昨日の大阪は

天神祭りでした!!

TakeTakeの元の住居のすぐそば…

会社帰りに立ち寄り(笑)

駅を降りて愕然…





人だらけ…_| ̄|○






TakeTakeは人ごみが苦手…

たまに、気持ち悪くなっちゃうんです…


でも…

今回は違う!!









何故なら…
















見渡す限りに…

















浴衣のおねぃたんが…

沢山だから(笑)


あ、オチが判ってた人は

かなりのTake通ですなぁ(ノ´∀`*)アハハーン





露店も多いが、人も多い…

中々進まない…

TakeTakeは結構イラち(=短気)

通路の真ん中に止まる若者

(↑若者っていうとこが年だな_| ̄|○ガクッ)



(#゚Д ゚)邪魔くせぇなぁ…こいつら


立場が変われば

また違いますけどね(ノ´∀`*)









花火も上がり始め…

見える場所へと移動…

ビル邪魔すぎ…_| ̄|○


仕方なく、何か食べようと露店へ

席も確保して

買い物!!(゚∀゚)アヒャ♪





オムソバに

焼き鳥(塩ね!!)

\2,000ナリ






席に戻って食す!!

ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



ウマ~イ(゚∀゚)ウマ~イ






とそこへ…
















セミの大群襲来!!

っても、7・8匹だけど…






周りは修羅場と化す!!



浴衣の女の子は

『キャー!!いやー!!』

『キモーイ!!』

等の悲鳴…









TakeTakeは傍観して食す!!

ウマ~イ(゚∀゚)ウマ~イ


まったく動じませんでした(笑)





花火はあんまり見えず…

帰りも考えて、早めに

帰途に着きました!!



ま、何にも無かった!!

って言えば嘘ですが…

気になる方は、コメへ(笑)











さ、今日からプロ野球も後半戦開始です!!


我が、阪神タイガースの快進撃は

続くのでしょうか?!

優勝の行方はいかに…!!







優勝すれば、オフ開催(笑)






ファンの皆さん!!

阪神応援しましょうね!!