1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 00:28:25

10/1のTraveraのフライヤ出来ました!

テーマ:ブログ

10/1のTraveraのフライヤ出来ました!。実はこの『移動ミュージックフードコート』のアイデアは僕が2年前にロンドンに行った時に閃いたものなんです。『ヨーロッパのいまどきのいけてるシェフはお店を持たない。いろんな場所で期間限定で出店して渡りあるくのが流行なんだ』と雑談の中で聞いたときに閃いたパーティーです。旅ってロマンあるでしょ。ということでデザインにもそんな渡り歩く旅のイメージを盛り込んでみました。前回も素晴らしいロケーションでしたが、今回もみなさんとお台場まで良き旅をしたいと思っています。音楽はもちろんですが、日本酒、お寿司、オーガニックフードもお楽しみに!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
M-SWIFT / 24-Caratさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-09 16:27:07

衝動

テーマ:ブログ

最近、ビジネス本の影響なのかな。やたら理由を欲しがる人が多い。

自分の作品関連の話し合いの時にさえ、やたらどうして?と聞かれる。

正直困る。

もちろん人に頼まれた映画、映像の音楽であれば、衝動を反芻してちゃんと説明も出来るまでにする。でも自分の作品に関しては困る。

僕は20代の頃から自分の作品や行動に関してどうして?を問ってこなかった。あまり考えず衝動でやったことが後から結果になって帰ってきたから。

そういう体験がない人ほどやる前から成功への理由を欲しがる。気づいて欲しいのは、そもそも説明できるものなんてつまらないものが多いんだし、最初の会議で「衝動」を説明するグラフは必要ないんじゃないかな。

誰かの大事な「衝動」を実現するためにするのがマーケティングのはず。まずはその衝動が面白いかに心を砕くべき。面白いです!やりましょう!じゃあ色々調べてみましょうという順序。

来年はM-Swiftも10周年。大人の衝動で動いていく1年にして行きます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
M-SWIFT / 24-Caratさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-28 15:13:05

カナリアイエロー!

テーマ:ブログ
本日のIn Motionの出演者ドレスコードはブラジリアンカラー。さっき出演者でもありマネージャーでもある森中さんより「松下さん、今日はちゃんとブラジリアンカラーですよね?」と電話がある。

ドキッ。

そうなんです。僕、過去に何度もドレスコードを自分で言いだして自分はして行かない(特にハロウィン)前科が。。。。

つまり『梯子を外さないでくださいよー。結構ブラジリアンカラーは勇気いるんですから。』というメッセージなんでしょう。ということで近所の大手衣料店にTシャツを買いに走りました。あるもんですね。カナリアイエロー。笑。カーディガンは前からあるもの。




梅雨も明け、晴れ男っぷりを発揮しています。みなさまお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
M-SWIFT / 24-Caratさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み