自分勝手なモヤモヤ

テーマ:
数秘アドバイザー&セラピスト
三波 みつこです


気がつけば  何だかモヤモヤ
何時もモヤモヤ

いつしか   イライラ


そんな経験ないですか?


特に対人関係

それって  自分の思い通りに 流れていないからでは?
まぁ  そんな上手くは世の中行かないもので
あって当たり前ですよね


ちょっと 目線を変えてみませんか?

{E7A2CCBD-8B92-4DAB-BAFE-6BEC65F4D9E7}



皆んな性格は違うし
思う事も違う
もちろん  生活リズムも違う

お互い 何かを抑えながら付き合う
社会人として  当然ですよね

だったら

その人を ちゃんと  見てあげる事が大切



自分だってそう
1番喜びを感じるエリアに 土足で入って来て
抑圧しようとされたら…

チーン ですよね


そのエリアを知ってるだけで  
自分勝手にモヤモヤする事は
   なくなるんじゃないかな


更に  プラスしてあげれば
自分も一緒に 喜べるのでは


見た目にはわからない
心の中の喜び


そんな数字 知りたくないですか?


きっと  モヤモヤが  スッキリに変わることも
あるかもしれませんよ


AD