2007

テーマ:
070101_010853_M.jpg

07。
明けましておめでとうございます。
また1年、よろしくお願いいたします。
今年も皆様にとってよい1年でありますように。


アメブロだと時間によって重くてみんなに迷惑をかけているので、

今年からはmixiで行こうと思います。

外から見てくれてるみんなごめんなさい。

これからもよろしくお願いします!

AD

大晦日。

テーマ:
金曜日は最後の忘年会を楽しく楽しく過ごして、昨日はお正月分の買い出しと、横浜にお買い物。
伊勢丹ができたから、DOUGHNUT PLANTとmochi creamで贅沢にお菓子も買った。
そしてあっという間に大晦日。今年もあと数時間。
今日は妹のおうちで家族団欒で過ごす。
今年もお世話になったみんな、本当にありがとう。
2007年のお正月を、happyに迎えてね☆
AD

仕事納め

テーマ:
今日が年内最終出勤日。
一段とまた冷え込んでた今朝は、スッキリ晴れの天気♪
師走なので?相変わらずあたしに余裕はなく…駅まで今日もひたすら走る。
電車は今日は一気にガラガラ。
今日から休みの旦那ちゃんに大掃除を任せて、頑張って仕事に行ってきます!
そして今日は今年最後の忘年会にいってきます(≧▽≦)
AD

ちばりよ。

テーマ:

昨日はお友達と、お友達のお友達と、仲町台にある「ちばりよ」という沖縄料理のお店に行ってきた。

昨日思い立って急に行くことになったから、とりあえず行く前に電話をしてみたら席だけ取っておいてくれ、しかも場所もなんとなーくで行ったら道に迷い、電話したらお店の人(しかも店長さん)が迎えに来てくれた。ほんとお騒がせしました・・・。

ちばりよ って、沖縄の言葉で「がんばれ」って意味らしいけど、みんなを「がんばれ」って背中押してあげられるようなアットホームなお店であるようです。

久しぶりにあったかい出来事でした。

お料理もお酒もおいしかったし、また人との出会いもあり、楽しいひとときを過ごせてよかった。

泡盛梅酒がお気に入りになりそう♪


テーマ:
061226_122153_M.jpg
昨日はほんとにいっぱい降った。
帰りはまた遅かったけど、電車が停まったりしなくてよかった。

昨日はランチに写真の鰤しゃぶしゃぶうどんを食べて来た。
柚子のきいたおだしに、大根おろしと葱を入れて、うどんと鰤は適当に食べたんだけど、オススメだね。
このお気に入りのうどん屋でランチのポイントカードがたまったから、今度はそれで鍋焼きうどんかなー。
そんな心もカラダも温まるランチだったのに、その後仕事でプリプリして大変だった。
エビになるかと思うくらい。

でも年末の出勤も残りあと3日!
29日はまた最後の忘年会だし頑張ろう!