soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。


テーマ:
1月15日(日)にソシオSOEJIMA車いす教室を開催しました。
年に二回の車いす教室、一回目は昨年の11月13日は晴天に恵まれましたが、今回は大寒波。。。
なかなかの寒さでした。
そんな中、参加者は4歳から21歳までの9人が元気に体験してくれました。
子供達意外にも、2020東京オリンピック・パラリンピックオフィシャルパートナーの日本航空株式会社(JAL)のオリ・パラ推進室と長崎支店の皆さまと、スポーツ器具の開発・製造を行っているアポワテック株式会社の方が、視察と体験に来てくださいました。
みなさん、子供達の笑顔に寒さを忘れて一緒に楽しんでくださいました。

年々増えていく参加者の楽しそうな笑顔に、来年度は開催を3回に増やしていきたいと思います。

ご協力いただいています、九州パラ陸上競技連盟さま、オーエックスエンジニアリング株式会社さま、カステラ本家福砂屋さま、佐賀県トレーナー協会の皆さま、いつもありがとうございます。

そしてソシオSOEJIMAスタッフの皆もありがとうございます。

皆さまこれからもよろしくお願いいたします。
{3F2833B2-4E32-496B-ABFE-CB0D9CC81DB0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

soeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>