【メディア掲載のお知らせ】神奈川新聞に掲載いただきました。 | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

今日はメディア掲載のことについて☆
 
 
1月上旬に、神奈川新聞社様より取材をお受けしまして、そのインタビュー記事が1月25日に掲載されました。
 
 
重ねてになりますが、
自分のやってきたことや競技について、広く知っていただける機会をいただけて、本当に感謝ばかりです。
この記事を見て、ひとりでも多くのプレーヤーが増えたり、夢を持つきっかけになったら良いなと思います。
 
 
障がい者サッカーの単行本発売や、ワールドカップイヤーということもあるためか、ここのところ取材が多く大変嬉しいと共に、私自身が一番驚いています。
 
 
自分のことを応援してくださる方がいる限り、その期待に答えれるよう頑張り続けたいと思います。

記事内にありますワールドカップ出場については、最終的なメンバー発表はまだですが、直近の合宿のメンバーからは外れてしまいました。
ですが、わずかでも可能性があるのなら頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
記事の様子はこちら
出典:神奈川新聞社