水筒紐カバー | M*Smile

水筒紐カバー

こんにちは。


もう11月半ばですね!もう今年も後1ヶ月と半分だなんて!!

もうホントに早すぎる~。



* * * * * 



9月のイベント用に作っていたものたち。


今日は水筒紐カバーのご紹介です。



次女は水筒を肩にかけて行くので紐が首に当たって痛いから作ってと言われていたもの。


どうせ作るならとイベント用にも作ったのです。


 

まずは次女用に作ってみました。



リバーシブルになっています。

ダブルガーゼなので肌当たりも良いようです。

間にもダブルガーゼを挟んで6重ガーゼになっています。



  
裁断はしていたけれど時間が無く6つを販売用に。


時季的にちょっと遅かったかな。でもいくつか巣立ってくれました☆

来夏に向けてまた補充しておこうと思います。




Creemaさんにフリルプラケットワンピ、リネン切替チュニックを出品しました。

良かったら遊びに来て下さい☆




*2016 ハンドメイド カウント*

子供服  10

大人服  1

布小物  55

ダッフィー&シェリーメイ 36



Creemaさんに登録してみました。

布小物と在庫のお洋服はSALE価格で出品しております。

良かったら覗いてみて下さい↓

Creema M*Smile



ブログよりこまめな更新。M*Smileのフェイスブックページはこちらから↓

「いいね!」して頂けると嬉しいです。

FB M*Smile



ランキングに参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆