星野美咲 ポエム集 ~ムーンライト セレナーデ~

声にならない独り言 あなたを包む小夜曲になれ


テーマ:

☆処女詩集 恋愛詩集With...


星野美咲 ひとことポエム集 ~ムーンライト セレナーデ~-恋愛詩集With...

2005年3月1日 発売


完売いたしました m(__)m


直接、お買い求め頂いた方

ネット通販で お買い求め頂いた方


本当にありがとうございました。


出版から6年の月日が流れ


我が家のダンボールに ぎっしり詰まっていた詩集も

いつの間にか なくなり


ネットで委託販売させていただいていた本たちも

在庫切れとなりました。


名もない 一素人の拙い詩集を

手にしてくださった方々のお気持ち

本当に 感謝してもしきれないくらいです。


私が残したかった記憶が 記録として残り

まさに 私の生きた証のひとつとなりました。

そして、それを共有し、それぞれの想いを重ねてくださる方がいる


幸せなことです(*v.v)。


背中を押してくれた友人たち

反対もせず 見守ってくれた家族・友人

何も知らない私にご指導いただいた出版社・印刷会社の方


そして、詩心を誘発してくれた すべてのものや人たちに

言葉では 言い尽くせないくらい 感謝しています。


直接、お買い求め頂いた方々から 頂いたお手紙は

この本と同じくらい 私にとって宝物となりました。


ネットの友人や、ブログ仲間の皆様はもちろんのこと

検索でたどり着いたという 見ず知らずの方まで・・・


年齢も性別も様々で


年頃のお嬢さんに読ませたいとご購入いただいたお母さま


自分用と大切な人用ですと 2冊ご購入いただいた青年


病気と闘っていらっしゃるご高齢の方・・・などなど


予想すらしなかった出逢いがたくさんありました。


私の発した想いが それぞれの方の心に

違った形で受け止められていく・・・


どうぞ 忘れた頃に思い出して また開く・・・

そんなふうに 可愛がっていただけたら 幸いです。


心からの感謝を込めて


ありがとうございました・・・


-----------------------------


★恋愛詩集With...etc.



↑クリックで別窓開きます。


詩集出版のきっかけ~詳細までまとめてありますので

なにかの参考になれば・・・。


-----------------------------


☆☆2冊目の詩集
Poem Story Love Recollection

~愛という名の記憶~  (2007年出版)


星野美咲 ひとことポエム集 ~ムーンライト セレナーデ~-Poem Story

こちらは まだ発売中です♪


印刷・製本以外は すべて自分で作った

思い入れのある一冊です。


詳細は こちら から



-----------------------------


P.S. 3冊目もお待ちしています と

有難いお言葉を頂くことがありますが

今現在は とりかかる時間がなくて・・・

また、どんな形にしようか あれこれ迷ってしまい

ちょっと停滞中です。


いつかきっと という想いは あります。

ゆっくり時間をかけて 考えていきますので

そのときはまた お知らせさせていただきますね。


ありがとう


                星野美咲

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

星野美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。