お部屋をキレイに!お片付け&お掃除【広島県/福山/尾道/三原】整理収納アドバイザー世良美由紀

アナタのお家のお片付け手伝います!100軒以上のお宅を片付けた経験を持つ私と一緒にお片付けを始めませんか?何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付けです。


テーマ:

こんばんは やや欠け月






「めざせ!1級 整理収納アドバイザー」の世良美由紀です。






本年6月に2級取得、11月に予備講座受講、12月に1級受験の予定です。






ブログランキングに参加しております。


どうか、ご協力くださいませ♪







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村










さて、なんとなく、朝晩は過ごしやすくなってきた今日この頃。






でもやっぱり昼間はまだまだ暑いです。






喉が乾いた時は冷た~く冷やした麦茶が一番!!






そこで冷たい麦茶を冷たく頂く我が家の収納術のご紹介です。








世良美由紀 整理収納アドバイザーのブログ-0829-01





冷蔵庫の扉ポケットに麦茶とのグラス(DURALEX)をセットにしています。






グラスの数は家族4人分+2コ。






もちろん、麦茶だけでなく、ビールでもおいしくいただけますよ~ビール






ちょっとした工夫で暑い夏も快適に過ごせるかもはてなマーク














誰でも簡単にできる収納アイデアでした~ドキドキ










それではみなさまきょうも一日お疲れ様でした。






おやすみなさいませ星空








世良美由紀

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美楽る(ミラクル)片づけアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります