お部屋をキレイに!お片付け&お掃除【広島県/福山/尾道/三原】整理収納アドバイザー世良美由紀

アナタのお家のお片付け手伝います!100軒以上のお宅を片付けた経験を持つ私と一緒にお片付けを始めませんか?何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付けです。

NEW !
テーマ:
美楽るお片付け
せらみゆきです。
 
 
昨日の続き。
 
私が愛用している
ヘアケア用品です。
 
 
一つ目は
 
{70F63384-49AA-45ED-9423-4AFF946B8549}
 
 
 
お安く買うならコチラ↓
 
私が通っている美容院は
全ての薬剤にこのビーワンのお水を混ぜて
使っています。
 
 
この水を混ぜると
 
効果はそのままなのに
 
パーマ独特のにおいや
皮膚への刺激がなくなるんです。
 
そして美容師さんも
 
このお水を取り入れてからは
手荒れがなくなったそうです。
 
 
こちらの美容院に行く前は
 
あの鼻を突くようなにおいと
ヒリヒリした刺激が辛くて
 
行くのが
とても苦痛でしたが
 
今や
私の癒しの場所になっています♪
 
 
話が少しずれましたが
 
その原液であるこのお水を
髪を乾かすときスプレーすると
 
髪の毛にしっかり吸収されて
しっとり滑らかになります。
 
image
 
娘の天然パーマは
私からの遺伝です。
 
私もひどいくせっ毛で
ずっと悩んでいましたが
 
こちらの美容院に通いだして
そしてこのお水を使うようになって
 
劇的に髪の毛がキレイになりました♪
 
 
そしてこのお水は
化粧水代わりにも使っていますし
 
主人のアトピーがひどいときにも
このお水でケアしていました。
 
髪、顔、体、すべてに使える
天然水100%の奇跡のお水だと
私は思っています(^^)
 
 
それからもう一つ。

 

{82A9C5AB-0903-4288-ADEB-E6189CB7A3D3}
 
同じお水のシリーズで
髪の毛用に改良されたもの。
 
ゲル状になっていて
ブローする前に髪の毛につけると
 
まとまりとツヤが出ます。
 
 
美容師さんのおススメで

 

 

{3ED56C31-3153-4FD2-BDD8-AD804AA33901}
 
100円ショップの入れ物に
 
ゲル2:水1の割合で
薄めて使っています。
 
少し固まる性質があるのですが
薄めることで使いやすくなります。
 
 
肌もそうですが
髪も保湿がとても大切です。
 
浸透力の高いこのビーワンのお水で
髪の毛にしっかり水分を入れてあげることで
 
クセが出にくく
パサつきも解消され
しっとりツヤツヤの髪の毛になりますよ♪
 
 
娘も
 
image
 
この状態をキープできるよう
ビーワンのお水での
お手入れをしっかりしていきたいと思います。
 
 
.0
ちなみに
 
私が通う美容室…
ただいまHPのリンクが切れています。
復活したら追記しておきますね♪
 
 
 

 

お問い合わせ ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー1級
同・2級認定講師
世良美由紀


電話(平日9:00~18:00)
090-8992-2270

メール
(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

対応地域:福山市を中心として
  西は広島市内、東は岡山市内まで

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座
2017/6/3(土)
ふくやまリビングカルチャー倶楽部(福山市丸之内)
詳細はコチラをクリック

◆整理収納教育士認定講座

207/5/27(土)

まなびの館ローズコム(福山市霞町)

詳細はコチラをクリック

◆写真整理サークル
2017/5/8(月)エフピコRiM7階セミナールームB
2017/6/5(月)エフピコRiM7階セミナールームC
2017/7/3(月)エフピコRiM7階セミナールームB
2017/8/8(火)エフピコRiM9階スカイスタジオB

 

---------------


お片付けの費用は?内容は?
整理収納サービス内容・料金は

コチラをクリック!

本当にキレに片付くの?実例を見てみたい!
お片付けBefore&Afterはコチラ!

いつだったら来てくれるの?
お片付け訪問可能日はコチラをクリック!

片付けの勉強をしたい・資格を取りたい!
お片付けセミナーの案内はコチラ!

講師依頼・メディア出演も大歓迎!
私のプロフィール・実績は

コチラをクリック!

---------------

応援クリックお願いします
(/ω\*)オ・ネ・ガ・イ?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美楽るお片付けの
せらみゆきです。
 
 
最近ブログが飛び飛びで
すいませんアセアセ
 
 
{AB20645F-782F-4192-AC98-EB172A4E58F3}
 
現場、営業、HPづくり、買い出し、資料作り…
 
今週も西へ東へ飛び回り…
 
 
プライベートでも
 
役員会、子どもたちの病院通い、、よさこい、その他諸々…
 
 
すこ~し疲れが…
ブログより睡眠が優先になってしまいました(゚ー゚;
 
 
 
そして今日は娘と
 
{653998EB-64EC-490B-9ACE-09991930458F}
 
尾道みなと祭りデート。
 
{82B4D611-394C-4722-8A90-D3464BEC7C57}
 
…の前に
歯医者と美容院に連れて行きました。
 
 
言うより見せる
 
 
美容院では

 

{121EFA56-7DE2-4B57-9FE7-67FA0BBF7CC5}
 
天然パーマの
娘の長~い髪の毛が

 

 

{14AE1C95-6EC4-468D-8263-40ABDCC5FEB0}
 
カットとヘアアイロンで
奇跡のストレートヘアに!!

 

 

 

髪の毛に無頓着で

 

 

もっとキレイにしたほうが

いいんじゃない?

 

 

って言っても

 

 

別に誰も見てないし

これでいいの。

 

 

なんて言うほどだったのに

 

 

予想以上に自分の髪が

サラサラ&ツヤツヤになったら

 

 

ブローってどうやるの?

 

どうしたらこのままキレイでいられるかな?

 

今までの私、ヤバッ(゚ー゚;

 
 
と、
鏡の前で
 
当分あれこれやっていました。
 
 
 
この様子を見て
 
 
お片付けと一緒だな~
 
 
と、つくづく思いました。
 
 
 
散らかった部屋にずっといると
その状態に慣れてしまうものです。
 
なんとかしたいと思っても
自分ではどうしようもないし
 
誰にも見せないから
別に構わないと言えば構わない…?
 
 
でもあるきっかけで
急に部屋が片付くと
 
 
なんて気持ちいいんだろう!
 
もう元にはもどりたくない!
 
どうやったらもっときれいになるだろう?
 
 
って思うようになるんです。
 
 
 
 
片づけたら?
 
 
って言うより
 
 
きれいになった状態を
見せてあげる
 
 
のが
一番効果がある
 
 
というのは
 
今までにもたくさん経験してきましが
 
 
娘の髪の毛も
一緒だったんですね(^^)
 
 
---------------
 
 
明日は私が愛用している
ヘアケア用品の紹介でもしようかな
 
…元気だったら(^^;;
 

 

お問い合わせ ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー1級
同・2級認定講師
世良美由紀


電話(平日9:00~18:00)
090-8992-2270

メール
(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

対応地域:福山市を中心として
  西は広島市内、東は岡山市内まで

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座
2017/6/3(土)
ふくやまリビングカルチャー倶楽部(福山市丸之内)
詳細はコチラをクリック

◆整理収納教育士認定講座

207/5/27(土)

まなびの館ローズコム(福山市霞町)

詳細はコチラをクリック

◆写真整理サークル
2017/5/8(月)エフピコRiM7階セミナールームB
2017/6/5(月)エフピコRiM7階セミナールームC
2017/7/3(月)エフピコRiM7階セミナールームB
2017/8/8(火)エフピコRiM9階スカイスタジオB

 

---------------


お片付けの費用は?内容は?
整理収納サービス内容・料金は

コチラをクリック!

本当にキレに片付くの?実例を見てみたい!
お片付けBefore&Afterはコチラ!

いつだったら来てくれるの?
お片付け訪問可能日はコチラをクリック!

片付けの勉強をしたい・資格を取りたい!
お片付けセミナーの案内はコチラ!

講師依頼・メディア出演も大歓迎!
私のプロフィール・実績は

コチラをクリック!

---------------

応援クリックお願いします
(/ω\*)オ・ネ・ガ・イ?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美楽るお片付けの

せらみゆきです

 

 

今年から

 

写真整理でお困りの方を

対象にした

 

写真整理サークル

 

を定期的に開催しています!

 

 

写真整理サークル

 

 

【日時】

2017/5/8(月)

エフピコRiM7階セミナールームB


2017/6/5(月)

エフピコRiM7階セミナールームC


2017/7/3(月)

エフピコRiM7階セミナールームB


2017/8/8(火)

エフピコRiM9階スカイスタジオB

 

↑イメージです(^^;;

 

【参加費】

初回…1,000円

2回目以降…500円

 

【定員】

10名

 

【参加資格】

写真の整理に困っている人

 

【こんな人におススメ】

・子どもの写真、旅行の写真、家族写真…とにかく整理ができていない!

・スマホ、タブレット、PCなどデータの整理ができていない

・プリントアウトしただけでバラバラの状態

・フォトブックを作ってみたいがやり方が分らない

・バックアップの取り方が分らない

・何から手を付けたらいいのかわからない

・一人だとどうしても後回しになってしまう

・誰かと一緒なら頑張れそう

 

いつか、いつかと思っていても

まずやらないのが写真の整理!

 

月一度集まって

黙々と手を動かすもよし

おしゃべりしながらするもよし。

 

※来られない日があっても大丈夫!

 

image

↑初開催の時の様子

 

image

↑前回から広いお部屋でやっています。お子様連れでぜひ♪

 

 

来年の暮れも

 

結局整理できなかった…

と後悔するのがいいですか?

 

それとも

 

今年はずっと気になっていた

写真の整理ができてよかった!

 

と思うのがいいですか?

 

 

写真整理のコツも交えながら

みんなで楽しく少しずつ…

 

そんな会を目指しています。

 

【持ってくるもの】

整理できていない

・写真(現像したもの)

・データ(スマホ、パソコン)

・アルバム(作りたい人)

 

お茶、ひざ掛けなど

 

お申し込みは

メール(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

 

件名に

「写真整理サークル」と記入

・お名前

・携帯番号

・今まで参加した世良のセミナー(あれば)

 

を書いて送ってください。

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 


PTA講演会

住宅メーカーイベント

各種団体お片付けセミナーも承ります

電話(平日9:00~18:00)
090-8992-2270

メール
(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

対応地域:福山市を中心として
  西は広島市内、東は岡山市内まで

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)