たまには…lessonレポ

テーマ:
先日のレッスンです。

3回目になります。

{5F53DA28-0EFA-4D30-8950-02B6E8302BAF}

少しアナ雪風に加工しましたが
これからの季節に
ぴったりなチャームになりました。

{7732C6A6-3361-4844-BC2A-424FB5C05522}

こちらは前回の作品をお持ち頂き
ペンダントに。
ブローチとしてもお使い頂けるので
これからの季節
出番が多そうです。

4月中のlessonは満席となりました。

5月はGW開けになりますが
lesson予約可能日が少なくなってきました。



AD

100均一のカラーデコ粘土

テーマ:
さてさて
先日見つけた100円均一の
カラーデコ粘土の使用感です。

{D512449A-8541-476D-B4F8-E374C4CA4074}

{9272A96C-E1C6-4F5A-8A87-82950E6E4758}



A剤2g B剤2gと書いてありましたが

A剤2.20g B剤2.31g

ケースはかわいい

{2598C21E-A0E7-4E18-B587-817153E743D6}

2g取った後の残りです。

A剤はベタつかず軽い感じ
B剤も柔らかく軽い感じ

でも、混ぜ始めるとベタつく。

{9C1D2F9E-9783-46AF-9973-2879C232E12B}

分かりやすくラップを使用したが
かなりのg変化がありそう。

まとまるのかな?

{A7C38B82-EEB3-458C-A126-82DC3B14059E}

だいぶ混ぜたけど、
うーんな出来栄え

JGAの認定講師ならうーんって
考えちゃうかも。

{14EAE894-6532-447C-A00D-467F148F3DC6}

フリーセッティングにしてみました。

指紋が残る
私の技量かな

混ぜるとオイルっぽく
グルーのセッティングがうまくいかない。

混ぜると思うほどベタつかず
扱い易いが、ボールチェーンとかは
付けづらかった。

匂いは全くないです。
嫌な感じはないです。

wglue®️とは違いますね。






AD

新しい日常?

テーマ:
今までは土日のお休みは
どこかにお出かけしていましたが…

新生活が始まり
自宅待機が多くなりました。

なーんにもやる気がおきず

掃除して

ぼー

こんな日常がくるとは

グルーデコ®️やリボンなどの
趣味があって良かった

{C9D51978-B817-4AC2-9CC1-11DE420A0FE7}

{AE77CB0B-B13D-4F94-A195-4D083BDABDC0}

来週からlessonが始まります

M's salonのlessonは
予約制です。

好きなものを作る。
好きなだけ作る。

をもっとーに
楽しんで行きましょう



AD