2017-04-18 00:43:09

目標、築地\(^o^)/

テーマ:シャンパーニュの食卓

今朝は早くから築地へ

あまりの海外の方の多さに、びっくり。

今日はほんとに平日?? という混雑ぶりの中、

黙々と対象をゲット。。

肩もひじも痛みだし、これ以上は持てない・・レベルまで

がんばりました。

とどめは宮川食鳥鶏卵店での5キロの鶏・・・。

でも、築地はいいです。

たとえ市場が移転したとしても、築地はいいです!

人が生きている香りがして、とても落ち着きます。

隅田川が流れているのもいいです。

 

あ~築地に暮らしたいなぁ、今日心の底から、思いました。

港区のおしゃれなエリアよりも、ずっと私むきな気がしますw 。

これからずっと、念じてみようと思います、

私の希望を叶えてやりたい!と思ってくださった皆様。

どうぞ、一緒に念じてください。

夢がかなったあかつきには、隅田川を眺めながら

一緒に祝杯あげましょう!!笑

 

こうなったら、他力もお借りして、夢に向けて妄想を開始しよう

と思い、ここに宣言です\(^o^)/

宮川鶏肉店での5キロの鶏・・・。

でも、築地はいいです。

たとえ市場が移転したとしても、築地はいいです!

人が生きている香りがして、とても落ち着きます。

隅田川が流れているのもいいです。

 

あ~築地に暮らしたいなぁ、今日心の底から、思いました。

港区のおしゃれなエリアよりも、ずっと私むきな気がしますw 。

これからずっと、念じてみようと思います、

私の希望を叶えてやりたい!と思ってくださった皆様。

どうぞ、一緒に念じてください。

夢がかなったあかつきには、隅田川を眺めながら

一緒に祝杯あげましょう!!笑

 

こうなったら、他力もお借りして、夢に向けて妄想を開始しよう

と思い、ここに宣言です\(^o^)/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>