2017-02-07 09:39:48

ポメリー弁当!

テーマ:シャンパーニュの食卓

先日開催の「ポメリーナイト」 無事終了

これだけのラインナップを造っていることに、あらためて驚き。。

プレステージの「キュヴェ・ルイーズ」にも

3つのカテゴリーがあります。

キュヴェ・ルイーズ

キュヴェ・ルイーズ・ロゼ

キュヴェ・ルイーズ・ナチュール

そして、マグナムのみ生産の限定品

「クロ・ポンパドール」

シャンパーニュの歴史を語る上ではかかせない

最強のシャンパーニュラヴァーであった

ポンパドール夫人の名前を冠した最高キュヴェ。

ブショネもなく、無事に完杯となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

そして、恒例のお弁当

自称「ポメリー弁当」 笑

2日がかりでがんばりました!

次回は久しぶりに、「大手メゾン8種類会」かな?と考えています。

ただただ飲み比べるだけの会ですが、

ご自分の好みが素直にわかるいい機会です。

初めても皆様も是非ご参加ください。

次回はこちらからもご案内させていただきますが、

メルマガご希望の方は下記アドレスまでご連絡ください。

-champagne@fc4.so-net.ne.jp

 

それでは、立春も過ぎて春まっしぐら!

の気分で、今週もがんばりましょう。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>