2013-09-03 13:55:03

シャンパーニュへ エペルネ編(完)

テーマ:シャンパーニュの食卓

アイ村のガティノワから戻ってひとりエペルネの

シャンパーニュアヴェニューをぶらぶら
シャンパーニュの食卓


         シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓

          シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓

         シャンパーニュの食卓

路面に赤い葉が散ってきれい・・・
シャンパーニュの食卓

          と、見上げたら、きれいな青空!

          正直お天気には恵まれなかった今回の滞在で

          久しぶりの青空です。。嬉しいな~
          シャンパーニュの食卓


さあ、最後の夜は皆さんとシャンパンバーで楽しむことに

こちらはRMが10種類グラスで開いているシャンパンバー
シャンパーニュの食卓


ほんとに、知らないシャンパーニュばかり(笑)

このほかにも次々8種類制覇!
シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓
簡単な食事でも、気楽にわいわいと楽しめて、

最後の夜は賑やかに更けていきました。

シャンパーニュの食卓 シャンパーニュの食卓


     2012シャンパーニュレポート、ほぼ1年かかって「完」

     1年も経っては意味がないとは思いつつ・・・

     飽きれながらも読んでくださった皆様に感謝します。


     誠に言いにくいのですが。。。

     来月には2013シャンパーニュツアーに旅立ちます。

     また楽しいご報告ができればいいと思います。

     もちろん、迅速に!


いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります