2010-02-04 06:52:22

京橋シャンパーニュ教室

テーマ:シャンパーニュ教室

さて、1月シャンパーニュ教室のとりは京橋。

初めてご参加の方ばかりだったので、

銘柄もこんな風に・・・

ポメリー モエ&シャンドン ヴーヴ・クリコ と続きます。

よく知られた銘柄でも。実は個性の違いを理解している方は

あまりいらっしゃいません。

まずは最もよく流通しているこの3銘柄を理解すると、

シャンパンライフがだんだん楽しくなっていきますよ!
シャンパーニュの食卓
              シャンパーニュの食卓         
シェフが特別に作ってくれました(^^)

カリッとあがったパイ?

いろいろなスパイスが上品に効いていてシャンパンが合います!
シャンパーニュの食卓



 









       パープルフラワーのピクルス

       くるくる巻いてあるものはビーツとクリームチーズ

       少しづつ、いろいろな味が楽しめる一皿。

シャンパーニュの食卓


          さて、次回はどんなシャンパンを?

          ただいま考え中です(*^o^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>