2010-02-02 06:37:59

シャンパン教室始まりました!

テーマ:シャンパーニュ教室

1月から品川(ダノイ)・銀座(流石)・京橋(カストール)教室

がまたそれぞれスタート。

品川のダノイ教室では・・・なんと5種類のシャンパンを飲みます(^^)

シャンパーニュの食卓

             シャンパーニュの食卓
             テイスティングマットにも5つの○


シャンパーニュの食卓
講義の中、グラスが順々に並んでいきます!


ダノイ教室はお料理が楽しみなんですよね~

今回は、牛スネ肉のトマト煮をパンで包んで揚げた

前菜等々、鴨のコンフィとお野菜のパスタ!
シャンパーニュの食卓

シャンパーニュの食卓

今回も賑やかに終了 (*^o^*)

超級の辛口シャンパーニュとほんのり甘口シャンパーニュを

一度に飲むと、違いがはっきりと感じられてとてもよかったですね。


入り口で、パンの販売が始まっていました。

自家製パンの数々・・・。

西麻布ダノイ横の「パネットリア・ダノイ」で毎日作られています!

美味しそうなんですよ!!

私のアシスタントさんは、教室の前にしっかりお取り置きしてました(笑)

もちろん私も・・・

「赤ワイン漬ドライフルーツ入りパン」美味しかったですよ~

おそらくパンだけでも買いにいけるのでは??

皆さん是非一度お試しください。

フォッカッチャなんて、リーズナブルでビックリ、最高です。
シャンパーニュの食卓


とと、シャンパン教室のレポートでした・・(^^;


つづく


いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>