卒業レッスン | シャンパーニュの食卓

卒業レッスン



京橋・品川の第4回、卒業レッスンを共同開催しました。

卒業・・・とは言っても、卒業してしまうわけではないのですが(^^;

この会は、私も着席して一緒にお料理とシャンパーニュを楽しんでいます。

実は一番心待ちにしているのは私だったりして・・・(笑)

しっとりと個室で・・・
シャンパーニュの食卓


   クリスマスシーズンですものね(^^)

シャンパーニュの食卓

前菜の生牡蠣と
シャンパーニュの食卓
       スモークサーモン
シャンパーニュの食卓


ヒイカにクスクスやズッキーニを詰めてあります
シャンパーニュの食卓


 鴨のコンフィとジャガイモのマッシュが層になっています

シャンパーニュの食卓

ナッツが入って、ヌガーのようなアイスクリーム

シャンパーニュにこういうデザートはとっても合います
シャンパーニュの食卓








                 
        今回のプレステージシャンパーニュは「Cristal クリスタル」


         いつもの教室と違って、皆さんとゆっくりいろいろな

          お話ができるのが嬉しいですね。

          プレステージシャンパーニュも、やはりこうして美味しい

          お食事と合わせるのが一番!

          また次回が楽しみです。。

          ブログをご覧いただいている皆様、教室へのご参加、

          心よりお待ちしております(*^o^*)



シャンパーニュの食卓