2009-09-19 21:31:09

高輪ダノイでシャンパーニュ教室

テーマ:シャンパーニュ教室

9月から新たにスタートした高輪ダノイ・シャンパーニュ教室。

おかげさまで満員となり、先日記念すべき?第1回目を開催しました。

様子を少しお見せしますね。
 
シャンパーニュの食卓
 落ち着いた大人の空間

 シャンパン教室にぴったり!!

 シャンパーニュの食卓



シャンパーニュの食卓
 お料理も美味しくて・・・
 danchuにも掲載されている

 ラグーパスタを出していただきました♪
 シャンパーニュの食卓



本当に素敵な教室になりました。
ダノイの皆さん、いろいろとお気遣いありがとうございます。
快く場所を提供してくださったシェフに感謝です(涙)
シャンパーニュの食卓


         最後に、生徒さんに負けじと大笑いしている私です。

         そう、教室にはいつも笑い声が絶えません・・・。

         ご興味のある方、次回は来年1月スタート、

         是非是非ご参加ください。ご連絡お待ちしております!

シャンパーニュの食卓



いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>