2014-09-16 11:02:36

お料理クラブ開催しました

テーマ:シャンパーニュ教室

気持ちのよい週の始まりですね。

皆様、連休いかがお過ごしでしたか?

先週の日曜日、お料理クラブを開催しました。


9月から新しい会場での開催、

慣れないキッチンでちょっとバタついてしまって、反省(^^;


細長い、アミューズ用の食器に、短く切った花をさしてみました。

食器を使ってお花を飾ると、食卓になじみやすいような気がします (^-^)

     チーズティップと一緒に食べる野菜は

     カフェオレボウルにバサッと飾ると、見た目にも華やか。
     
            鶏の黒オリーブ煮、白ワインとお水だけで

            十分味が出ます!
            
            オムレツ・・写真なし(><)

            パンの写真はあるのに、どーして??苦笑

            

  シャンパーニュはこの2種類でした

  アンリ・グートルブ・ブラン・ド・ブラン

  ミシェル・アルノー・ブラン・ド・ノワール

            
来月は10月19日(日)12:30~

キノコのお料理、和食風にシャンパーニュをいただきます!


皆様のご参加お待ちしております(^^)

近頃は、デモストレーションのみで、皆さまの作業はございません(笑)

やっぱり、見てるだけが、楽しいのかな?

もちろん、ご希望の方がいらっしゃれば、お手伝いしてください~




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>