2014-02-25 09:46:04

NHK文化センターで「シャンパーニュ教室」

テーマ:シャンパーニュの食卓

今日は新しい教室のお知らせを(^^)


4月より、NHK文化センター町田で「シャンパーニュ教室」を
開講させていただくことになりました。


思い起こせば、

私のシャンパーニュ教室のスタートは10年前、
あまりきれいとは言えない区の文化センターの会議室でした・・・。
給湯室で黙々とグラスを洗っていた私に、清掃担当の方が
「割に合わない仕事してんのね」 と優しい?声をかけてくださった
ことは、今でこその笑い話。


満10年を迎えるこの年の、再スタートの気持ちで、
初めての方へ、シャンパーニュは素敵なお酒ですよ、と伝えるために、
初心に戻ってがんばりたいと思っています。

町田近辺にお住まいのご家族、ご友人がいらしたら
皆様よりご紹介いただけると嬉しいです。

お酒の知識がまったくない方へ、いつもの教室よりもさらに

簡単に、カルチャーとしてシャンパーニュに親しんでいただけるような
内容にするつもりです。
そして、試飲も3種類、しっかりと考えております!


前期4月から6月、後期7月~9月
2月26日より申込み受付ですが、25日までWebにて先行予約を
受け付けているそうです。
お申込みは下記から!

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_936601.html





シャンパーニュ教室

M's Salon de Champagne

http://www.m-champagne.com/index.html


シャンパーニュバー・ポンポンヌ

Bar a Champagne Pomponne

http://ameblo.jp/champagnebar-pomponne

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>