2011-10-18 07:16:05

ジャニソン・バラドン現る!

テーマ:シャンパーニュの食卓

ポンポンヌにジャニソン・バラドンのシリルさんが

来てくださいました。


ジャニソン・バラドンと言えば、ピンクのハートの

エチケットでも人気
シャンパーニュの食卓


        実はミュズレにも凝っていて、

        本当に可愛らしいんです!ね?
        シャンパーニュの食卓


特にこのテディベア、最高!

シャンパーニュの食卓


   以前自宅で開けたノン・ドゼのミュズレです   
         シャンパーニュの食卓

        ちなみに、ノン・ドゼは鰤しゃぶと(笑)
        シャンパーニュの食卓

どうしてベアなのかな~と、ずっと不思議だったので

この機会にお店に持参して置いておいたのですが、

シリルさん、すぐに見つけてさっそく教えてくれました(^^)

下のお子さんが誕生したときに、ベアに頭文字の「G」を

小さく入れて作成したそうです。 う~~素敵だ


私のお料理も美味しいと言ってくださって・・・

生産者の方に手料理を出せるのも、なかなかない機会

でありまして、これは役得と思ってしまいました。


優しい素敵な方でした。これはますます好きになるでしょう!

ポンポンヌでピンクハート出現率大幅増、間違いない!

今月末からのシャンパーニュ訪問で、VISIT決定 (*^o^*)
シャンパーニュの食卓

     最後に私が大事にとっておいた

     ジャニソン・バラドンバラドンのラタフィアで乾杯?
            シャンパーニュの食卓

お礼にとプレゼントいただきました

「キーホルダー」
シャンパーニュの食卓
      裏には「コイン」がはめ込まれてます

      フランスのスーパーでカートを使いたい時に

      これを投入すればOK

      コインにカートのイラストが・・・ 茶目っ気たっぷり
      シャンパーニュの食卓

         

         VISITがとても楽しみになってきました。

         お土産、何持って行こうかな?

         アイデア募集します(笑)

         

         楽しい夜でした・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>